2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!のタイトル画像
公開 2020年12月29日  

2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!

6,176 View

2020年、多くのヒット記事が生まれた中でも、特に多くの方から支持を集めた作品を集めました。見逃し厳禁です!


相手のメニューにびっくり!

2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像1
2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像2


自分と似た人を結婚相手に選ぶのか。

それとも似てくるのか。

どちらにしても、相手の気持ちが手に取るようにわかるってこと、ありませんか?

本作は、後に夫となる人と交際中、定食屋さんへ行ったというエピソード。

相手のメニューを見て、思わず笑み!


2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像3

パパの作るご飯は完食……のなぞ、解けた!

2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像4
2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像5


好き嫌いや、遊び食べ。

親としては手を焼くとこも多い、子どもとの食事。

でも何故か、パパの作るご飯はパクパクと食べるらしい……なぜ!?

ママ1人で外出した日、帰ってみるとその答えがわかりました!


2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像6

あ、気まずい流れ……

2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像7
2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像8


家事・育児の中でも、自分は少し苦手だなと感じるものってありますよね。

そんなときは夫婦で分担したり、補い合えばいいのですが……

子どもは意外と、痛いところをついてきます。


2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像9

思わず笑っちゃう!

2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像10
2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像11


Instagramに投稿される育児マンガが大人気の、「三本阪奈」さん。

3歳から小学生までの3人のお子さんのエピソードは、どれも面白く

コノビーでもご紹介したところ大人気でした!

ほのぼのとしていて、思わず「プププッ!」と笑ってしまうような作品の数々をどうぞ。


2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像12

考えを変えてみたら、イライラが減った

2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像13
2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像14


子育て中は、忙しくて心の余裕もなくなりがち。

そんなとき、パートナーの行動や発言にイライラしてしまうなんてこと、あるのでは?

ゆるてんさんは、ご主人に気づいてほしくて、気になることは指摘していたそう。

そこから夫婦喧嘩へ発展してしまうことも多かったのですが、ある時、イヤイヤながら考えを変えることに。

すると、意外にも心が軽くなったようなのです。


2020年もありがとう!多くの方にご支持いただいた、ベストヒット記事5選!の画像15


いかがだったでしょうか。

多くの方に読んでいただけた5つの作品。

「ほのぼの~」「なるほど!」「笑っちゃう!」など、それぞれに感じるものは違いますが

どこか共感できる内容だったのではないでしょうか!

2021年も沢山の素敵な作品をお届けしてまいります。

お楽しみに!


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年03月09日に再公開された記事です。

Share!