1. 総合トップ
  2. >
  3. 産後
  4. >
  5. 「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語のタイトル画像

この春イッキ読みしたい!「産後」をテーマに人気連載を集めました!
『おっぱいとぼく』シリーズ/『母、はじまりの7日間』/『まいにちあんず 〜生後100日記録〜』

全てはこの日のために……

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像1


スーパーポジティブグイグイの右おっぱい。

そして……


「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像2


ちょっと心配性な左おっぱい。

そう、2人はずっと、待っていたのです。


「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像3


心待ちにしていたぼうやと出会えたパイ美とパイ子。

初めての授乳はすんなりとはいかなくて……?


『おっぱいとぼく』を最初から読む!

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像4

軌道に乗ってきた母乳育児

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像5


様々な困難を乗り越え、ラブラブな日々をすごす"おっぱいたち"と赤ちゃんの"ぼく"。

ある日、見慣れぬ飲み物が現れる……!


「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像6


グイグイ系のミルクが登場!?

時間とともに"ぼく"は成長していき、卒乳の日がやってくる……。


最後は涙なしには見られない!

ぼうやを慈しむおっぱいやミルクたちの物語、完結編!


『おっぱいとぼく2』を最初から読む!

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像7

母になった、ついさっき。

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像8


リサ、27歳。

産後すぐ、家族に囲まれてにぎやかな時を過ごしていた。

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像9


親族が帰り、病室で赤ちゃんと2人きりになって湧き上がる感情。

その正体は……?


「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像10


初めての育児。

赤ちゃんとの生活は想像とはギャップが大きくて戸惑うことばかり。

出産直後から始まる、 「新米ママの気持ち」に焦点を当てた人気連載です。


『母、はじまりの7日間』を最初から読む!

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像11

生後100日間の記録

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像12


赤ちゃんが生まれた、その日から。

1日も欠かさず育児は続いていく……。

初めてのおむつ替えはおっかなびっくり。


「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像13


生まれたばかりのあんずちゃん、そしてママとパパ。

0歳育児のあるあるや、愛しさをぎゅっと詰め込んだ、あんずちゃん生後100日までの連載です!


『まいにちあんず 〜生後100日記録〜』を最初から読む!

「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語の画像14


赤ちゃんが生まれたその日から、大きく変わっていく生活。

育児に奮闘するママやパパ、(そしておっぱいたち)も、喜びであふれる日もあれば、切ない日もありますよね。

育児中の方にも、そうでない方にも。

ぜひ読んでいただきたい作品を集めました!


(編集:コノビー編集部 大塚)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 産後
  4. >
  5. 「生まれてくるのを、ずっと待っていたよ。」あたたかな、親子の物語