1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 無印良品のスニーカーで、ママコーデを楽しみましょう!

無印良品のスニーカーで、ママコーデを楽しみましょう!

無印良品のスニーカーで、ママコーデを楽しみましょう!のタイトル画像

いつも子どものことに気を配りながら行動するママにとって、スニーカーは強力な助っ人アイテムです。

ショップには様々なスニーカーが見られますが、今回は、履きやすさ、品質、値段などをトータルで見て、ママコーデのファッションと相性も良い無印良品のスニーカーをご紹介します。

出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337672178?searchno=20
emaのアイコン ema

手持ちのアイテムでシンプルなママコーデ

ポイントはアンクル丈のデニム

またホワイトシャツ(素材も)×ホワイトの靴~

色の数を少なくしているので、とっても綺麗に見えます

子どもを連れて公園へ行く時や幼稚園への送り迎えの時、軽やかで動きやすいコーデがオススメです。



クローゼットの中にある手持ちの服でシンプルにまとめてみましょう。ベーシックな色でトータルにまとめると、好印象を与えるスタイルになります。パーカーを脱いでストールを巻いたら、ちょっとしたお出かけにもいいですね。

女性らしい柔らかなスカートとの相性もばっちり♡

無印良品のスニーカーは色も形もシンプルなので、パンツスタイルだけでなく、柔らかな女性らしいアイテムともピッタリマッチします。



女性ならではの細かなドット柄のスカートとスニーカーを合わせれば、ママになってもオシャレ心を失いたくない人にぴったりなコーデになります。



白いスニーカーを履くときは、スニーカーの白色が浮かないように上半身や小物にも同じ白を取り入れてみましょう。かわいらしいママのファッションに家族もニコニコ笑顔になれそうですね。

撥水タイプのスニーカーなら、水遊びも安心

子どもが元気に外遊びをするときは、ママも動きやすい服装が一番ですね。暑い季節、砂場や噴水で水遊びを始めたとしても、水に強い素材なら慌てることもありません。スニーカーも撥水タイプが便利です。



また、トップスもボトムスも着心地がよくさらっとしているアイテムなら、汗ばむ日でも気持ちよく過ごせそうです。さらにクロップドパンツなら、スニーカーを脱いで子どもと一緒に足だけ水の中にパシャパシャと入ることもできます♪

無印良品のスニーカーで上級者コーデに挑戦!

真似したいのは、スウェットの上に濃い目のGジャン

とスニーカーの色の相性がぴったり、パンツもオフホワイト

で春を迎えるのにぴったり

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ema

こんにちは、emaです。
娘とむぎゅ〜〜する時間が至福の時です。
何歳になってもむぎゅ〜〜できるような親子でいたいと思います。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 無印良品のスニーカーで、ママコーデを楽しみましょう!