1. >
  2. >
  3. >
  4. shin5さん夫婦の理想のカタチ~旦那さんにしてもらえたら嬉しいこと~

shin5さん夫婦の理想のカタチ~旦那さんにしてもらえたら嬉しいこと~

shin5さん夫婦の理想のカタチ~旦那さんにしてもらえたら嬉しいこと~のタイトル画像

ツイッターで人気を集めるshin5さんをご存じですか?ツイートから垣間見えるどこまでも妻を愛するshin5さんと、それを知って愛情たっぷりに、でも面白おかしく対応する奥さんが話題となっています。

出典:https://twitter.com/shin5mt

shin5さんのツイートをご存じですか?

ツイッターで人気を集めるshin5さん。深すぎるほどの愛情で奥様を愛し、それを伝える姿が、世の中のママたちの共感を呼んでいます。



shin5さんのツイートを見ていると、私の旦那にもこんな風にしてもらえたらな…と思うことがいっぱい。ぜひ旦那さんとツイートを見ながら、夫婦で取り入れられることを取り入れてみては?本当はこうしてほしいんだ、と旦那さんに伝えてみるのもいいかも。明日からなにかが変わるかもしれませんよ。

家事を奥さんだけに押しつけない

sin5さんの家では、夜ごはんは奥さん、朝ごはんはshin5さんと役割分担が決まっているよう。お互いが心地よい家事分担の仕方を見つけることは夫婦関係において大切ですよね。

昨日の続き。僕たちの結婚生活は、このバランスで続いている。

忙しくても夫婦でのデートの時間をつくる

仕事が忙しいと2人の時間を忘れがち。でもちょっとしたことから奥さんのことを思い出して、デートの時間を作ろうとしてくれる。そんな優しさにキュンとしますね。



朝顔とあじさいを間違えてしまうところも、それに冷静にツッコム奥さんも面白いです(笑)

大事なところで間違えたけど、もう大丈夫。

記念日はパパが率先して計画

今日は僕が子どもたちのお迎えに行って、母の日のプレゼントと手紙を用意する。土日は忙しくなりそうだから少し早いサプライズ。子どもたちから妻へ。僕から妻の母へ。遠くにいる僕の母には感謝の言葉と祈りを。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

夫婦・家族 夫婦関係(パートナーシップ)

この記事を書いた人

ひろこママ

ひろこママです。今はやりの情報をキャッチしてみなさんにお伝えできるように頑張ります♡どうぞお楽しみに!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. shin5さん夫婦の理想のカタチ~旦那さんにしてもらえたら嬉しいこと~