息子とのおさんぽは新たなものに出会える冒険の旅<第5回投稿コンテスト NO.20>のタイトル画像
公開 2020年12月16日  

息子とのおさんぽは新たなものに出会える冒険の旅<第5回投稿コンテスト NO.20>

4,538 View

幼い子どもと出かけると、それまで見ていた世界とは違う景色が見えました。



息子が歩くようになり、外に遊びに行くことが増えた。

行き先は公園や原っぱなど。


息子とのおさんぽは新たなものに出会える冒険の旅<第5回投稿コンテスト NO.20>の画像1


幼い子どもと一緒にいると、世界が今までと違って見えてくる。


息子とのおさんぽは新たなものに出会える冒険の旅<第5回投稿コンテスト NO.20>の画像2


今まで気にも留めなかったようなことが、目に飛び込んでくる。


息子とのおさんぽは新たなものに出会える冒険の旅<第5回投稿コンテスト NO.20>の画像3


ありとあらゆるものをキラキラした眼差しで新鮮そうに見つめている子どもを見ていると、自分ももう一度新たな世界を生きているような気がして、幸せな気持ちになるのでした。


息子とのおさんぽは新たなものに出会える冒険の旅<第5回投稿コンテスト NO.20>の画像4


(ライター:ぺぇかあちゃん)


コンテストご応募は2021年1月3日まで!

※ この記事は2024年03月31日に再公開された記事です。

Share!