1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 子連れでお泊まりディズニー♪アンバサダーホテルをレポート

子連れでお泊まりディズニー♪アンバサダーホテルをレポート

子連れでお泊まりディズニー♪アンバサダーホテルをレポートのタイトル画像

大人も子どもも大好きなディズニーランド。オフィシャルホテルのアンバサダーホテルには楽しく宿泊できる仕掛けがたくさん。今回1歳半の息子ととともに、子連れだから感じるディズニーホテルの魅力をお伝えします!

出典:http://anibasadayonin.sblo.jp/

近さが魅力のオフィシャルホテル

ディズニーには、ディズニーランドの目の前のディズニーランドホテル、ディズニーシー直結のホテルミラコスタ、舞浜駅そばの商業施設イクスピアリに直結しているアンバサダーホテルの3つのホテルがあります。



子連れでディズニーランドやディズニーシーで遊ぶと親も子どももヘトヘト。そんな時、オフィシャルホテルであれば途中でホテルに帰り、休んだ後にまた遊びに行くことだってできちゃいます。歩いても近いですが、パークとホテルを結ぶ無料バスも出ています。このバスもミッキー仕様で可愛いので乗ると楽しいですよ!

ホテル内にはディズニー満載♪

アンバサダーホテルに入るとそこにはディズニーが満載!

キャラクターの銅像やミッキーが喋ってくれるエレベーター、床や壁紙に隠れミッキーがいるなど、いたるところにディズニーキャラクターが♡チェックインカウンターの前ではディズニーアニメを放映しているので、チェックインに並んでいる間も子どもたちを飽きさせません。



今回泊まったスーペリアルームがこちら。

ベッドカバーや壁紙、ランプシェードなどたくさんのミッキーがいました!テーブルやソファーもあり、ゆったり過ごせます。

ドナルドルームやミッキールームなどの可愛いキャラクタールームもありますよ。

お部屋のカードキーやアメニティも可愛すぎ!これだけでも記念のお土産になりますよね♪

子連れでお泊まりディズニー♪アンバサダーホテルをレポートの画像3

子どもが安心して泊まれるホテル

可愛いだけではなく、きちんと子どもも泊まりやすいよう用意がされています。アメニティでは子ども用の歯ブラシ、コップ、スリッパがあり、子ども用パジャマも貸していただきました。パジャマは一番小さいサイズでも100㎝です。



またベッドガードが全部屋に置いてあり、お部屋に案内してくれた時にベッドガードを設置するかどうか聞いてくれ、その場で設置していただきました。1歳未満の子は事前予約すれば無料でベビーベッドが借りられるので安心です。お願いすれば哺乳瓶の消毒もしてもらえます。



子連れ旅行で大事なのがお風呂の環境。アンバサダーのお風呂場には広い洗い場があるので、ゆっくりと子どもとお風呂に入ることが出来ます。

子連れでお泊まりディズニー♪アンバサダーホテルをレポートの画像4

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ミニポン

はじめまして!
2歳の男の子の育児に奮闘中の毎日です*\(^o^)/*
自分の子育てで役立ったグッズやお出かけ情報、体験談などご紹介していけたらなと思います...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 子連れでお泊まりディズニー♪アンバサダーホテルをレポート