大好きなごっこ遊び!偶然のやりとりが、お決まりに<第5回投稿コンテストNO.4>のタイトル画像
公開 2020年11月26日  

大好きなごっこ遊び!偶然のやりとりが、お決まりに<第5回投稿コンテストNO.4>

5,804 View

いつでも、どこでも、ごっこ遊びがはじまるという、まっぺさんのご家族。偶然生まれたやりとりが、いつしかごっこ遊びの定番に!


大好きなごっこ遊び!偶然のやりとりが、お決まりに<第5回投稿コンテストNO.4>の画像1


いつでもどこでもごっこ遊びが始まります。

そんなある日のこと


大好きなごっこ遊び!偶然のやりとりが、お決まりに<第5回投稿コンテストNO.4>の画像2
大好きなごっこ遊び!偶然のやりとりが、お決まりに<第5回投稿コンテストNO.4>の画像3


偶然おもしろいやりとりが生まれました。

家族みんなで気に入って、いつしかごっこ遊びをやる際のおきまりのやりとりに。


大好きなごっこ遊び!偶然のやりとりが、お決まりに<第5回投稿コンテストNO.4>の画像4


これは確信犯ですね!

いつの間にか、おもしろいなと思うツボが大人と似てきている事に気づいて嬉しい気持ちも。

これから0歳の弟も加わったらどんなごっこ遊びになるんだろう!

今から楽しみです。

みなさんのお家のごっこ遊びはどんなおきまりのやりとりがありますか?


(ライター:まっぺ)


コンテストご応募は2021年1月3日まで!

※ この記事は2024年04月14日に再公開された記事です。

Share!