1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由のタイトル画像

もうすぐクリスマス♪
今年のプレゼントはもう決まりましたか?
まだという方へおすすめしたいのが「ストライダー(STRIDER)」です。
今なら2つのプレゼントがもらえるキャンペーン実施中!

PR ストライダージャパン(運営:株式会社Ampus)
今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像1


ペダル無し二輪車『ランニングバイク』の中でも、最も大きなシェアを占めているのが「ストライダー」

子どもたちが元気いっぱい、楽しそうに遊んでいる姿を公園などでよく見かけますよね。

今回は、数あるランニングバイクの中でなぜ「ストライダー」が選ばれているのか。

そして、クリスマスプレゼントにぴったりな特別キャンペーンもご紹介します。

プレゼントにお悩みのパパママサンタさんは必見です!


ストライダーが世界中の子どもたちに愛される理由って?

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像2


ストライダーのはじまりは、2007年。

アメリカで、わが子の成長を願う一人の父親の手から生まれ、今では世界25ヶ国200万人以上の子どもたちに愛されています。

ペダルとブレーキを省いた「徹底的に軽くシンプル」なストライダーは、小さな子どもでも本能的な動作ですぐに乗り始めることができ、繰り返し遊ぶうちに子どものバランス感覚や集中力は自然と高められていきます

また、ストライダーに慣れると、ペダル付き自転車への移行もスムーズといわれています♪

しかし、支持されている理由は「シンプルさ」だけじゃありません!

ストライダーの魅力をもっと詳しくご紹介していきましょう。


魅力① 直感的に乗れる!子どものための設計

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像3


ちいさな手でもギュッと握れる細めのハンドル。

転んでも自分で立ち上がれる軽い車体。

ストライダーは子どもの安全と乗りやすさをとことん追求しています。

ハンドブレーキが付いていないのも「子どもの握力で瞬発的にブレーキを握るのは難しい、足のほうが直感的に止まることができる」という理由から…!

ほかにも、パンクしない樹脂製のタイヤ(※)や、360°回転して転倒時の衝撃を逃がしてくれるハンドルなど、ストライダーには子どものための工夫がたくさん詰まっています。

※STRIDER 14xは除く

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像4

魅力② 子どもを守る!プロによる徹底した品質管理

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像5


安価なものをはじめ、さまざまなランニングバイクが販売されているなか、どれを選んでいいか悩む人も多いのではないでしょうか。

子どもが使うものだからこそ、品質管理やアフターサービスがしっかりしている商品を選びたいですよね。

ストライダーは、アメリカやヨーロッパの厳しい安全基準をクリア。

製造時の検査・検品に加え、日本に到着した後も抜き取り検査を行い、不具合がないかチェックしているのだそう。

また、購入から2年間は修理・パーツ交換のアフターサービスが受けられます。

安全への徹底した取り組みがうれしいですね!


今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像6

③子どもと世界がつながる!豊富なファンイベント

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像7


買ったら終わりではなく、買った後にも子どもたちの世界はどんどん広がり、つながっていくのがストライダーの魅力です。

全国各地でストライダーキッズのための様々なイベントが催され、ストライダーレースは2021年に世界大会、「ストライダーカップワールドチャンピオンシップ」が予定されています。


今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像8


ほかにも、キャンプファイヤーや夜の映画上映会をするキャンプイベントや、親も子どもも泥まみれになる「どろんこフェス」、雪上を滑る「スノーストライダー」など…家族で楽しめるわくわくするようなファンイベントが盛りだくさんです♪



※現在、新型コロナウイルスの影響で変更となる場合があります。詳しくは公式HPをご確認ください。


今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像9

④創造力は止まらない!自分だけのストライダーを作れる

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像10


ストライダーをペイントカスタムできるイベントも行われています。

フレームを分解して、ハケやローラーで好きな色のペンキをペタペタ塗ったり模様を描いたりすれば、オリジナルのストライダーが完成!

シンプルな構造だからこそ、手軽にカスタムを楽しめるのもストライダーならでは。

プロの講師がフォローしてくれるのでDIY初心者も安心です。

子どもの自由な創造力で作った自分だけのストライダー、とっても素敵ですよね!


今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像11

⑤成長に合わせて選べる豊富なラインナップ

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像12


ストライダーには1歳半から乗れるメインモデルのほか、0歳でつかまり立ちができるようになったら乗れるベイビーバンドルや、ペダルを着脱できる3歳半以上が対象のストライダー14xもあります。


今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像13


一番人気の商品は「ストライダー スポーツモデル」(対象年齢:1歳半~5歳) 。

座り心地がいいクッション性のあるシートに加え、ハンドルバーパッド、成長にあわせて交換できるXLロングシートポストも付属しています!

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像14
今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像15


つかまり立ちができるようになったら遊べる「ストライダー ベイビーバンドル」(対象年齢:0歳~1歳6ヶ月未満)。

室内で使うことができるので、寒い冬でもおうちでゆらゆら揺れながらしっかり身体を動かすことできます♪

下のロッキングベースを外せば、ストライダーとして外で遊ぶことができますよ。

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像16
今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像17


ペダルの装着ができる「ストライダー 14x」(対象年齢:3歳半~7歳)。

ランニングバイクだけでなく、自転車としても使えるのは親にとってはうれしいポイント。

また、付属の工具を使えば、わずか3分でペダル装着可能です!



ここまで、ストライダーならではの魅力をご紹介してきました。

商品設計・安全性・遊び心…世界中で選ばれている理由に納得ですね!


先着でもらえる♪クリスマスを盛り上げる特別キャンペーン

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像18


続いては、今ストライダーを購入するともらえる、クリスマスにぴったりな特典を2つご紹介。

大人も子どもも思わず笑顔になれちゃうこと間違いなしです!

数量限定なので早めにゲットしよう♪

※ストライダー正規販売店または公式オンラインショップで本体を購入した方が対象です

もらえる特典①【使い方はキミ次第!ストライダーバナナ】

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像19


ファスナーポケット付きの「ストライダーバナナ」!

抱きまくらにしたり、おもちゃを入れたり、パパと対戦したり…。

ストラップ付きなので、パパ・ママのお出かけバッグとしても活躍しそう!?

今年しかGETできないレアアイテムとのことです!


もらえる特典②【ストライダーが丸ごと入る!サンタブーツ】

今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像20


ストライダー(12インチ)が箱ごとすっぽり入る、全長75センチの特大サンタブーツです!

クリスマスの朝、こんなに大きなサンタブーツにプレゼントが入っていたら、とっても喜んでくれそう。

子どもも入れちゃう!?大きな大きなサンタブーツ。

サプライズにぴったりですよね♪



ストライダーに乗った子どもたちは、心のおもむくくままに走り出し、自分の世界をどんどん広げていきます。

転んで立ち上がるたびに、きっと、心もからだも成長していくでしょう。

そんな姿を見守るパパ・ママにとっても、忘れられない思い出が増えそうですね!

それでは、ストライダーで素敵なクリスマスを…!


今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像21
今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由の画像22
Q1.「ストライダー」を知っていましたか?
Q2.記事を読んで、「ストライダー」の魅力に感じた点を教えてください。(複数回答可)
Q3.記事を読んで、今回のクリスマスキャンペーンに興味を持ちましたか?
Q4.記事の感想を自由に記入してください。
ご協力ありがとうございました!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 今だけ限定の特典も!Xmasプレゼントに「ストライダー」がおすすめな理由