息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。のタイトル画像
公開 2020年11月13日  

息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。

16,204 View

まだまだ長い戦いの途中なのです(笑)


息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。の画像1
息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。の画像2


そう…私は、息子が夫に似ていると言われると、すごく嫉妬するのです!!


息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。の画像3


産後1か月半ほどは、私の実家にお世話になっていたのですが一緒に暮らしていた両親や、遊びに来てくれた友人はみんな、息子は私に似ていると言ってくれていました。

(今思うと、みんな私側の人たちなので、そう思うのは当然だったのかも…)


息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。の画像4


夫は、行事やお迎えでよく園に顔を出していたのですが、その頃から圧倒的にパパ似と言われることが増えました…!!

ふとしたしぐさや表情が、似ているらしいのです…。

息子は、自分似だと思っていたので驚きました。

そして…!


息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。の画像5


息子が、夫に似ていると言われるたびに、ジェラシーでギリギリするようになりました!


息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。の画像6


※注1 息子が主人に似ているのであって、主人が息子に似ているのではありません(笑)

※注2 主人のことが、嫌いなわけではありません(笑)


息子は誰に似ている?私のやきもちが、メラメラする理由。の画像7
※ この記事は2024年04月12日に再公開された記事です。

Share!