1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ボーイズママ必見!世界一おしゃれな6歳♡アロンソマテオ君のコーデ術

ボーイズママ必見!世界一おしゃれな6歳♡アロンソマテオ君のコーデ術

ボーイズママ必見!世界一おしゃれな6歳♡アロンソマテオ君のコーデ術のタイトル画像

メキシコのアロンソ・マテオ君がおしゃれすぎる!と世界中で話題になっています。彼はなんとまだ6歳!そのセンスの良さからあっという間にファンが増え、ボーイズママだけでなく大人の男性も彼のコーデを参考にしているほど。そんなアロンソ君のおしゃれなファッション画像を集めて見ました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

出典:http://instagram.com/p/wKfJrawVLO/

おしゃれ感がぐっと上がる!サングラスは必須♡

白Tシャツにデニムというスタイルに赤い靴がいいアクセントになっていますね!こんなシンプルなファッションにサングラスをプラスするだけで、一気におしゃれ感がアップするんです。トータルコーディネートが苦手な方でもこれなら簡単に始められそうですよね。まずはおしゃれな小物から少しずつ揃えていきましょう。サングラスのデザインはボストン型、フォックス型、ティアドロップ型を選んでトレンド感を意識!

トレンドアイテムを1点投入!

今流行のカモフラージュ柄をメインにしたコーデ。きれいめシャツと組み合わせることによって、カモフラ柄もこんなに品のあるスタイルに仕上がります。

コーデを考える時、どこか一つトレンドものをプラスするのが大事。そうすることで今どきのおしゃれ感が出てきます。カモフラージュ柄はインパクトが強いので、他はシンプルにまとめましょう!

ボーイズママ必見!世界一おしゃれな6歳♡アロンソマテオ君のコーデ術の画像2

おしゃれは足元から!

アロンソ君のファッションを見ていると、足元までしっかり計算されたコーデなのがよくわかります。こちらのスタイルはごく普通のシンプルファッションなのに、なぜこんなにおしゃれに見えるのか?それはロールアップしたデニムとそこから見えるビビッドカラーのソックス、きれいめシューズが答え。これで一気におしゃれ上級者に格上げです!

「おしゃれは細部までぬかりなく」ですね!

ボーイズママ必見!世界一おしゃれな6歳♡アロンソマテオ君のコーデ術の画像3

服だけじゃない!ポーズだって大事!?

6歳児とは思えない大人顔負けの雰囲気を醸し出しています。ファッションだけでなくスヌードに顔をさりげなく埋めるポーズも完璧でとてもかっこいいですね!ダメージデニムにインしたTシャツ、ライダースジャケット、ブラックのブーツなどハードなアイテムでまとめることで統一感のあるクールな仕上がりになっています。

ただ着こなすだけでなく、それに合わせたポーズ、振る舞いも大事ですね!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

板倉麻紀

AneCanや美人百花等で読者モデルをしています。
現在5才の男の子がいます。
宜しくお願いします。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ボーイズママ必見!世界一おしゃれな6歳♡アロンソマテオ君のコーデ術