1. >
  2. >
  3. >
  4. 遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!

遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!

遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!のタイトル画像

2015年のGWにオープンしたばかりの二子玉川ライズ・テラスマーケット。その中に、大人気のおもちゃセレクトショップ、ボーネルンドと蔦屋家電が出店したということで娘を連れてさっそく遊びに行ってきました!みなさんにいち早くご紹介したいと思います!

子どもが大喜び!ボーネルンドが二子玉川にもできました!

遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!の画像1

ご存知の方が多いと思いますが、ボーネルンドは世界中で選び抜かれた良質のあそび道具を取り扱っているあそび道具の専門店です。カラフルでデザインや素材や音や安全性に優れている遊び道具たちは、子どもに長く使ってもらいたいおもちゃばかり。もちろん大人だって手に取っただけでワクワクしてしまうものが多くあります。



これまでも代官山のショップには行っていたのですが、もう少し近くにお店ができて欲しいと思っていたら、なんとこの度二子玉川オープンの情報が!お店は、GWに新しくオープンした二子玉川ライズSC・テラスマーケットの蔦屋家電の2階に入っているということで、早速娘を連れて遊びに行ってきました。

プレイスペースが3つ!大人も子どもも楽しめる!

遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!の画像2

ボーネルンドのショップ入り口の前はブックストリートといって本を読みながらゆっくりすることができる空間。少し照明が落とされていて、落ち着ける雰囲気があります。ブックストリートについてはのちほど書く事にしますが、その暗い先にお店があって、その明るさに吸い込まれるように店内に入りました。



入ったとたんに母子ともに「わあ!!」と歓喜の声をあげてしまいました。母子ともに嬉しすぎて、どっちの方向にいけばいいか、何を手に取ったらいいか、どうすればいいかわからないといった感じに興奮していました。



店内にはプレイスペースが3つあり、どのスペースも大人と子どもが気軽に座って楽しむ事ができました。

それではそれぞれのスペースをご紹介☆

おままごともできる!靴を脱いで遊ぶキッズスペース

遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!の画像3

いろいろなおもちゃで遊べる!大きな椅子とテーブルのスペース

遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!の画像4

体験しながら学べる!どきどきわくわく一杯なスペース

遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!の画像5

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品

この記事を書いた人

どんぐりPod <壁紙デザイナー>

一歳半になる娘がいます。
フリーで、壁紙やインテリアパネルのデザイナーとして活動しています。ドタバタな毎日ですが、試行錯誤しながら毎日を楽しむようにしています...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 遊びの世界に没頭だ!二子玉川ライズにボーネルンドがやってきた!