3歳、カッコつけたいお年頃。
でもカッコいいの基準が「やぶれたズボン」「英語」「チョコは食べず、ブロッコリーが好き」って……ああ、かわいすぎるっっ!!!!
書籍には、長女ケイちゃんが2歳の頃のエピソードなど、描きおろしも盛りだくさん。
ぜひ、あわせてご覧ください。
(編集:コノビー編集部 岡田)
3歳児を叱ったら…。返ってきた言葉に思わず脱力してしまった話
耐えろ…耐えるんだ!...
インスタグラムで大人気!三本阪奈さんのコミックエッセイ『ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~』(三本阪奈著/新潮社)。自由気ままな5人家族の日常に、ほっこり&爆笑必至です…!今回はそのなかから、女性を意識し始めたユキくん(3歳)のエピソードをご紹介します。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。