1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!

泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!

泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!のタイトル画像

5歳になっても、不思議な娘ワールド全開です!


今年の7月で、5歳になった娘。

ずいぶん、しっかり話せるようになったのですが、ときどき予想外の発言を繰り出してきます。


泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!の画像1
泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!の画像2
泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!の画像3

謎の人物「泣きりんぼう」の意外な一面…!

泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!の画像4
泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!の画像5
泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!の画像6


不思議な世界が、どんどん広がっていく…!(笑)

今では「泣いてる人のことを"泣きりんぼう"とは言わない」と教えて、娘も理解してますが、「泣きりんぼう」は、今でも思い出してはフフッと笑ってしまう素敵な言葉です。


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
ヤマモトの画像
ヤマモト

北斗の拳に憧れる母ちゃんです。
夫(モヒカン)・娘さん(5歳)・息子さん(0歳)・猫のゴメス(8キロ)と暮らしています。

雑誌「本当にあった笑える話」(...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 泣いてばかりの「泣きりんぼう」って何者…!?娘の脳内ワールドが面白すぎる!!