食欲の秋…スポーツの秋…いろいろありますが、我が家は「物欲の秋」!!
次男の物欲がとにかく止まりません!
たくさん喋れるようになったおかげで、たくさんおねだりしてきます(笑)
もうすぐ次男の誕生日だけど…プレゼントのおねだりに今から震えています…。。。
3歳児を叱ったら…。返ってきた言葉に思わず脱力してしまった話
耐えろ…耐えるんだ!...
#33
悔しいけど、ついつい買ってあげたくなる。そのねだり方はどこで覚えたんだろう?どんどん言葉を覚えていく3歳の次男…その『おもちゃのねだり方』はどこで習得したんだ…!?
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。