1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由

定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由

定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由のタイトル画像

夫の好きなところを挙げるとき、まず「食」の話をせずにはいられないのです。

定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由の画像1
定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由の画像2


この時以外にも、パン屋さんでそれぞれ好きなパンを選んでもほぼ同じ内容だったり、飲食店で選ぶメニューが同じだったりすることが珍しくない我々。

そして、義母のごはんがとても美味しい!

夫と味の好みがとても近いので、そんな気はしていましたが、お泊りに行くのが楽しみな私です(笑)

私はもしかしたらこの家の子どもだったのでは?と思うほどにしっくりくる味……最高です。

定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由の画像3


私もお世辞にも料理上手とは言い難いのですが、好みには合っているようで、モリモリ食べてくれるので嬉しいです。

息子も娘も、だんだん食の好みが出てくるようになりましたが、今のところたくさん食べてくれます。嬉しい……!

現在夫は忙しい部署に異動したため、平日は一緒に夕食をとることができません。

……が、家族仲良く「週末ごはん」を楽しんでいきたいなと思っています!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
笹吉の画像
笹吉

笹吉と申します。お絵かきが趣味で、好きな主食はパン類です!
3歳の息子すけ&0歳の娘もな&仕事が忙しくて不在の多い夫の4人家族です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由