定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由のタイトル画像
公開 2020年09月21日   更新 2022年11月29日

定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由

434,348 View

夫の好きなところを挙げるとき、まず「食」の話をせずにはいられないのです。


>シリーズの最初から読む
定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由の画像1
定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由の画像2


この時以外にも、パン屋さんでそれぞれ好きなパンを選んでもほぼ同じ内容だったり、飲食店で選ぶメニューが同じだったりすることが珍しくない我々。

そして、義母のごはんがとても美味しい!

夫と味の好みがとても近いので、そんな気はしていましたが、お泊りに行くのが楽しみな私です(笑)

私はもしかしたらこの家の子どもだったのでは?と思うほどにしっくりくる味……最高です。

定食屋さんで実感!私が夫を「最高のパートナー」だと思う理由の画像3


私もお世辞にも料理上手とは言い難いのですが、好みには合っているようで、モリモリ食べてくれるので嬉しいです。

息子も娘も、だんだん食の好みが出てくるようになりましたが、今のところたくさん食べてくれます。嬉しい……!

現在夫は忙しい部署に異動したため、平日は一緒に夕食をとることができません。

……が、家族仲良く「週末ごはん」を楽しんでいきたいなと思っています!

※ この記事は2024年03月30日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #24
笹吉のタイトル画像 笹吉