ココは本当に病院…!?美味しそうすぎる~!産婦人科ごはんまとめのタイトル画像
公開 2020年09月21日  

ココは本当に病院…!?美味しそうすぎる~!産婦人科ごはんまとめ

28,957 View

出産入院中の思い出。


どどん!とトレイ2個分

ココは本当に病院…!?美味しそうすぎる~!産婦人科ごはんまとめの画像1
ココは本当に病院…!?美味しそうすぎる~!産婦人科ごはんまとめの画像2


内容もボリュームもとっても豪華なお祝い膳…!

出産を頑張ったあとのご褒美ですね。


お野菜たっぷりでヘルシー

ココは本当に病院…!?美味しそうすぎる~!産婦人科ごはんまとめの画像3


産後の身体に優しそうな、お野菜たっぷりのお膳。

入院中は上げ膳据え膳で、ほんとうに有難いですよね!


朝から贅沢~!

ココは本当に病院…!?美味しそうすぎる~!産婦人科ごはんまとめの画像4


こちらは朝食のお写真。

病院食とは思えない、盛り付けの美しさに感動です。


病院でもきちんとお正月気分

ココは本当に病院…!?美味しそうすぎる~!産婦人科ごはんまとめの画像5


紅白かまぼこに伊達巻に…入院中でもおせちが食べられるとほっこりしそうです。

きっと一生忘れられないお正月ですね。


ココは本当に病院…!?美味しそうすぎる~!産婦人科ごはんまとめの画像6


ツイッターに投稿された、とっても美味しそうな産婦人科ご飯をまとめました!

投稿を見ると、豪華なお祝い膳やオシャレな盛り付けなど、素敵なお写真ばかりでした。

出産を控える方は、食事を撮影しておくと、意外と貴重な記録になるかもしれません。




(編集:コノビー編集部 岡田)




※ この記事は2024年02月03日に再公開された記事です。

Share!