1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. きみの目に、うつるもの。どれもが色鮮やかで、愛おしいんだ。

きみの目に、うつるもの。どれもが色鮮やかで、愛おしいんだ。

きみの目に、うつるもの。どれもが色鮮やかで、愛おしいんだ。のタイトル画像

長女が言葉を話し出したころの、お話です。

きみの目に、うつるもの。どれもが色鮮やかで、愛おしいんだ。の画像1
きみの目に、うつるもの。どれもが色鮮やかで、愛おしいんだ。の画像2
きみの目に、うつるもの。どれもが色鮮やかで、愛おしいんだ。の画像3
きみの目に、うつるもの。どれもが色鮮やかで、愛おしいんだ。の画像4

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
わたなべこの画像
わたなべこ

3度の飯と寝ることが大好き。夢の中でも眠る、わたなべこと申します。
2歳差姉妹のいる4人家族です。家族揃って関西生まれ関西育ち。
3歳の娘に「ナンデヤネン」...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. きみの目に、うつるもの。どれもが色鮮やかで、愛おしいんだ。