レジャーは難しそうだけど…。「新しい生活様式な夏」を盛り上げるアイデアのタイトル画像
公開 2020年07月21日  

レジャーは難しそうだけど…。「新しい生活様式な夏」を盛り上げるアイデア

18,514 View

できる範囲でエンジョイ夏!したいです!


>シリーズの最初から読む
レジャーは難しそうだけど…。「新しい生活様式な夏」を盛り上げるアイデアの画像1


夏のレジャーも、新型ウイルスの影響が色濃く出ていますね。

先日ショッピングモールに行った時、これから売り時!な夏アイテムがたくさんセール対象になっていて、「今年の夏はいつもと違う」ということを感じました。

我が家はもともと夏のレジャーを計画していたわけではありませんが、気軽にお出かけすることもままならない今、それでも自宅で“夏”を感じたいと思い……。

レジャーは難しそうだけど…。「新しい生活様式な夏」を盛り上げるアイデアの画像2


自宅でベビー浴衣デビューしました!

アラヤダ~!かわいい~!

レジャーは難しそうだけど…。「新しい生活様式な夏」を盛り上げるアイデアの画像3


自宅で過ごしているだけですが、なかなかいい写真が撮れました。

できる範囲で夏を楽しみたいと思います!

“新しい生活様式”でもうひとつ……

レジャーは難しそうだけど…。「新しい生活様式な夏」を盛り上げるアイデアの画像4


“新しい生活様式”の影響のひとつ、買い物問題!

以前はこまめに買い出しに出ることもできましたが、今は「できる時にある程度まとめて買っておこう」とするので、アパートの2階に住んでいる我が家ではなかなかの重労働。

下の子を部屋に残して車まで往復するわけにもいかないので、一度に運んでしまおうとすると、筋力の限界に挑戦してしまいます……。

未来から来たかわいいロボットが、こういうアイテム作ってくれないかな~と妄想してしまいます(笑)。

※ この記事は2024年03月25日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #20
笹吉のタイトル画像 笹吉