1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 子どもと行ける!女の子も大興奮の自由が丘スイーツフォレスト!!

子どもと行ける!女の子も大興奮の自由が丘スイーツフォレスト!!

子どもと行ける!女の子も大興奮の自由が丘スイーツフォレスト!!のタイトル画像

自由が丘といえば、スイーツフォレストがある街としても有名ですよね。とっても可愛いお店に可愛いケーキ!お子様なら喜ぶこと間違いなしのスイーツフォレストへ行ってみませんか?

出典:http://sweets.nifty.com/cs/catalog/sweets_news/catalog_131202917035_1.htm

自由が丘というとおしゃれな街としても有名ですよね。おしゃれな雑貨屋さん、美味しそうなケーキ屋さんがたくさんあります。最近では子ども服のお店も多くなってきていて、可愛いお洋服もたくさんあります!



ママのお買い物に付き合ってくれたご褒美に、スイーツフォレストへ行くというのはいかがですか?筆者も初めて行ったのですが、3歳と1歳の娘達は、館内に入る前から可愛い外観に大喜び!入ってからも終始大興奮でした!

可愛い館内にテンションUP♡

子どもと行ける!女の子も大興奮の自由が丘スイーツフォレスト!!の画像1

スイーツフォレストの中へ入ると、可愛らしい内装になっています。名前の通り、森をモチーフにしているのがよく分かります。



席もいたるところにあるため、ベビーカーも大丈夫です。天井を見上げるとフクロウを発見したり、テーブル席の近くにウサギがいたりと、子ども達も見つけるたびに楽しんでいました。



スイーツフォレストは建物の2階なのですが、入り口前にはエスカレーターがあります。少し分かりづらいかもしれないですが、エスカレーターの右奥にはエレベーターもあるのでベビーカーの方でも安心です!!

オムツ替えシートあり!なんと遊具も?

子どもと行ける!女の子も大興奮の自由が丘スイーツフォレスト!!の画像2

館内のトイレにはオムツ替えシートもあるので赤ちゃん連れでも安心です!!トイレもとっても可愛いつくりで、行くのが楽しくなるくらいでした♪

子どもと行ける!女の子も大興奮の自由が丘スイーツフォレスト!!の画像3

トイレ前にはこんな可愛い遊具もありました。コロコロ回すと可愛らしいイラストが描かれています。向かいにも同じタイプの遊具がありました!!スイーツフォレストは大人向けの場所かと思っていましたが、子どものことも考えて作られているのですね♫

スイーツも大満足♪

子どもと行ける!女の子も大興奮の自由が丘スイーツフォレスト!!の画像4

スイーツはやっぱり美味しいです!そして、可愛くて見てるだけでも嬉しくなりました!見た目が可愛いケーキを購入しましたが、そのほかにも種類はたくさんあります。



チーズケーキ専門店やアイスクリーム屋さん、クレープ屋さん、ゼリーや杏仁豆腐を扱っているお店など、とにかくスイーツの種類が豊富です。これならケーキはちょっと苦手…というママやお子様でも、ほかに好きなデザートがあれば楽しめますよね。



6月1日まではHAPPY!イースター・スイーツというイベントが開催されています。この機会に、ぜひ自由が丘へ行ってみてはいかがでしょうか♫

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

みーちゃんママ

4歳と2歳の娘がいます。
子供達と楽しいことを探して毎日を送っています。

趣味は娘達に作るキャラ弁と
ハンドメイドで娘達のお洋服やヘアアクセサリー、小...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 子どもと行ける!女の子も大興奮の自由が丘スイーツフォレスト!!