泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?のタイトル画像
公開 2020年09月14日  

泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?

11,353 View

うちの子は、どうしてこんなに最高なんだろう…。親バカになっちゃうエピソードを集めました!


いつもと違う泣き方…?

泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像1
泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像2
泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像3
泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像4


しくしく泣いてた理由はまさかの…!?

迫真の泣き演技までできるようになってるなんてカワイイ…!


泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像5

おっぱいが飲みたいとき

泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像6


こんなふうに求められたら悶絶してしまいますね!

さらにつかまり立ちができるようになると…?

末っ子ちゃんの愛しさがもう止まりません!!


泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像7

親に似たのか…!?

泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像8


親の仕事に対し、子どもが興味を持ってくれるとうれしいものですよね。

子どもは子どもの道を歩んでほしい。

見守る親心に、気持ちがあたたかくなります。


泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像9

食べない理由は?

泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像10


いつもは食べてくれるのに、ナゼ突然拒否…?

あの手この手を試すうちに、その理由がわかったかも!?


泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像11

子ども同士が仲良くなって…

泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像12


子どもの言葉、深い、深くてたまらない…!

他にも名言たっぷりでかわいいので、ぜひ読んでみてください。


泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像13

こだわりが最高!

泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像14
泣き演技が天才的…!工作がスゴイ。そ、そんな発想ある!?の画像15


「え!それは便利なの!?」と突っ込みたくなる工作。

子どもの着眼点が鋭すぎて、未来のエジソンを期待してしまいます!






子どものしぐさや言葉、一つ一つが愛おしく無限の可能性を見出してしまいますよね。

子ども達がのびのびと育っていきますように!



(編集:コノビー編集部 大塚)




※ この記事は2024年04月04日に再公開された記事です。

Share!