1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 暑い夏の日のおでかけに!子どもも大喜びの都内のおすすめかき氷のお店☆

暑い夏の日のおでかけに!子どもも大喜びの都内のおすすめかき氷のお店☆

暑い夏の日のおでかけに!子どもも大喜びの都内のおすすめかき氷のお店☆のタイトル画像

もうすぐ暑い夏がやってきますね。暑い日には子どもと一緒にでかけるのも、億劫になりがち。でもおいしいかき氷を食べにいくためなら?♡暑い日でもでかけたくなっちゃうほどおいしい東京都内のおすすめかき氷のお店をまとめました。

出典:https://instagram.com/p/2j8JSuj3UT/

子どもも大喜びの都内のおすすめかき氷のお店

もうすぐ暑い夏がやってきますね。そんな暑い日に食べたくなるものといえば…かき氷!今日は東京都内の子連れでいけるおすすめかき氷のお店をまとめました。

かんな 三軒茶屋

知っている人は知っている有名店「かんな」。こちらのかき氷は、なんといっても「天然氷」で作られている点がおすすめです。かき氷を食べたときになりがちな、あの頭の「キーン」という感覚がないそうですよ。



写真の氷しるこ(650円)は、見た目も不思議!他にもさまざまな種類のかき氷がそろいます。



また、こちらの「かんな」では、かき氷だけでなく、お惣菜ビュッフェ、ご飯、味噌汁、漬物がついた定食も食べることができちゃいます。



そんな「かんな」のかき氷のおすすめは、こちら!

「こげ茶のぶー二郎」(500円)!!子どもがとっても喜びそうなメニューですね。「三軒茶屋かんな」は子連れ客も多いので、気兼ねなく食事が楽しめそうです。



帰りには、子どもと一緒に近くの世田谷公園でも遊べて、楽しいおでかけを満喫できそう!子連れパパママにおすすすめのかき氷ショップです。

店名:かんな

TEL:03-6453-2737

住所:東京都世田谷区下馬2-43-11 2F

アクセス:三軒茶屋から700m

営業時間:かき氷は11:00~23:00(L.O.21:30)

かんなのfacebookページはこちら

茶寮都路里 大丸東京店

お次は、あの有名な「茶寮都路里(さりょうつじり)」のかき氷が東京で食べられる!大丸東京店の紹介です。



「特選都路里氷」は1080円。「抹茶みつ・ミルクみつ・おぼろがけ」の三種類からシロップを選ぶことができます。白玉は固くならないように、別のお皿に盛ってあるなど、細かい心遣いがさすが「都路里」というところ。



大丸の中にあるため、ベビーカー貸し出しも、授乳室、おむつ替えスペースも完備。赤ちゃんを連れて行くのにも安心です。かき氷を食べた後は、大丸でお買いもの♪優雅な夏の1日を過ごせそう。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ひろこママ

ひろこママです。今はやりの情報をキャッチしてみなさんにお伝えできるように頑張ります♡どうぞお楽しみに!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 暑い夏の日のおでかけに!子どもも大喜びの都内のおすすめかき氷のお店☆