1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 母と手をつなぐ時、「ぎゅっ」の強さで、愛情をはかってた。

母と手をつなぐ時、「ぎゅっ」の強さで、愛情をはかってた。

母と手をつなぐ時、「ぎゅっ」の強さで、愛情をはかってた。のタイトル画像

親子の細やかな心情が描かれた『おかあさん、ずっとみてて。』(k.m.p.著/KADOKAWA)13本目。
コノビーから、毎日お届けいたします!
大人になったら忘れてしまいそうな、小さな日常。そんな「あの頃」のお話を、どうぞお楽しみください。

気になる <ぎゅっ> 具合。

母と手をつなぐ時、「ぎゅっ」の強さで、愛情をはかってた。の画像1
母と手をつなぐ時、「ぎゅっ」の強さで、愛情をはかってた。の画像2


おかあさん、今ちゃんと私のこと意識してる?

もっとちゃんと「ぎゅっ」として!

そんな事に、すごく一生懸命だったあの頃。

『おかあさん、ずっとみてて。』は、コノビーで毎日21時に更新中。

ぜひ、お楽しみに。

次の話を読む

前の話を読む

最初から読む


本書には、コノビーでは読めない書下ろしページも多数ございます。

よろしければお楽しみください!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
k.m.p.の画像
k.m.p.

なかがわみどりとムラマツエリコからなるユニット。本や雑貨の制作をおこなう。
著書は「おかあさんとあたし。」シリーズ、「エジプトがすきだから。」他。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 母と手をつなぐ時、「ぎゅっ」の強さで、愛情をはかってた。