授乳が痛い…夜間断乳を決行したのは、なんとパパだった!<第四回投稿コンテストNO.87>のタイトル画像
公開 2020年06月17日  

授乳が痛い…夜間断乳を決行したのは、なんとパパだった!<第四回投稿コンテストNO.87>

26,600 View

授乳中の噛み癖に困っていためりこさん。その様子を見た夫は「せめて夜間断乳をしよう」と言ったそうです。


授乳が痛い…夜間断乳を決行したのは、なんとパパだった!<第四回投稿コンテストNO.87>の画像1


娘が1歳半を過ぎたころから授乳中に噛まれるようになりました。

あんまり痛いので最近、卒乳に向けてとりあえず夜間断乳を始めたというお話です。

いつも寝かしつけは添い乳頼みだったのですが…


授乳が痛い…夜間断乳を決行したのは、なんとパパだった!<第四回投稿コンテストNO.87>の画像2
授乳が痛い…夜間断乳を決行したのは、なんとパパだった!<第四回投稿コンテストNO.87>の画像3
授乳が痛い…夜間断乳を決行したのは、なんとパパだった!<第四回投稿コンテストNO.87>の画像4
授乳が痛い…夜間断乳を決行したのは、なんとパパだった!<第四回投稿コンテストNO.87>の画像5


さみしい気もしますが卒乳したらだいぶ楽になりそうですね。

その時も旦那さんがあっけなく卒乳させてくれそうだなと思えたベストプレーエピソードでした。



(ライター:めりこ)


※ この記事は2024年03月29日に再公開された記事です。

Share!