こんにちは。
このようなコンテストには初めて応募するので、見づらい点が多々あるかもしれませんが、よろしくお願いします。
今から2年ほど前の話です。
当時1歳だった娘を連れて初めてサッカー観戦に行った時の出来事が、私のパートナーの「ナイス育児!」でした。
育児も家事も…全部がうまくやれない日。激しい怒りが、ついに夫に爆発した。
「ママ友いらない派」を自称する、新米ママの米子(よねこ)。
はじめて育児はとても幸せ。だけ...
夫婦の趣味だったサッカー観戦。初めて子連れで行くことに!あんこさんは夫が楽しめるよう、娘の子守に徹するつもりでしたが…?
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。