ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。のタイトル画像
公開 2020年06月25日  

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。

24,850 View

長女を出産後まもなく訪れた、人生初めての授乳生活。
卒乳した今となっては、どれもこれも良い思い出です。


>シリーズの最初から読む


こんにちは、冷え田やっこです。

日々の育児おつかれさまです!

本日は授乳期の思い出の中でも、長女が産まれて間もない頃の特に印象深かったエピソードをいくつか描かせて頂きました。


コレジャナイ。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像1


たしかに胸は大きくはなりましたが、ちょっと期待外れ…。

産前の夢は、産後間もなくもろくも崩れ去るのでした。


せめて鍵を…。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像2


間違えて誰か入ってきたら、元気に挨拶しようと腹を決めました(誰も入ってきませんでした)


授乳あるある…?

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像3


おっぱいで寝落ちからのエアちゅっぱ、たまりません!

音でわかる赤ちゃんの吸引力にも驚かされました。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像4


期待と違ったり痛かったり、初めての経験も多くてんやわんやする事だらけでしたが、思い返してみるとやっぱり、色濃く残っているのは娘の可愛い様子でした。

今思えばあっという間で、どれも良い思い出だなぁと思えます。


お読みくださり、ありがとうございました!

※ この記事は2024年03月01日に再公開された記事です。

Share!

ぐんぐん伸びるね~のタイトル画像
ぐんぐん伸びるね~ #6
冷え田やっこのタイトル画像 冷え田やっこ