1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。のタイトル画像

長女を出産後まもなく訪れた、人生初めての授乳生活。
卒乳した今となっては、どれもこれも良い思い出です。


こんにちは、冷え田やっこです。

日々の育児おつかれさまです!

本日は授乳期の思い出の中でも、長女が産まれて間もない頃の特に印象深かったエピソードをいくつか描かせて頂きました。


コレジャナイ。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像1


たしかに胸は大きくはなりましたが、ちょっと期待外れ…。

産前の夢は、産後間もなくもろくも崩れ去るのでした。


せめて鍵を…。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像2


間違えて誰か入ってきたら、元気に挨拶しようと腹を決めました(誰も入ってきませんでした)


授乳あるある…?

この記事を書いた人
冷え田やっこの画像
冷え田やっこ

冷え田やっこです。2018年6月生まれ(現在3歳児)の娘と、メガネの旦那と、戦闘能力の高いオス猫さまと暮らす三十路メガネです。関東在住。
お絵描き・お酒・甘い...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。