1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。のタイトル画像

長女を出産後まもなく訪れた、人生初めての授乳生活。
卒乳した今となっては、どれもこれも良い思い出です。


こんにちは、冷え田やっこです。

日々の育児おつかれさまです!

本日は授乳期の思い出の中でも、長女が産まれて間もない頃の特に印象深かったエピソードをいくつか描かせて頂きました。


コレジャナイ。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像1


たしかに胸は大きくはなりましたが、ちょっと期待外れ…。

産前の夢は、産後間もなくもろくも崩れ去るのでした。


せめて鍵を…。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像2


間違えて誰か入ってきたら、元気に挨拶しようと腹を決めました(誰も入ってきませんでした)


授乳あるある…?

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像3


おっぱいで寝落ちからのエアちゅっぱ、たまりません!

音でわかる赤ちゃんの吸引力にも驚かされました。

ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。の画像4


期待と違ったり痛かったり、初めての経験も多くてんやわんやする事だらけでしたが、思い返してみるとやっぱり、色濃く残っているのは娘の可愛い様子でした。

今思えばあっという間で、どれも良い思い出だなぁと思えます。


お読みくださり、ありがとうございました!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
冷え田やっこの画像
冷え田やっこ

はじめまして!冷え田やっこと申します。
2018年6月に娘・なーちゃんを出産。
以後ブログやInstagramにて育児絵日記を描いております。
関東で娘と...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. ナイスバディへの夢崩れ、赤ちゃんに癒され…。てんやわんやな人生初授乳期の思い出。