「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことのタイトル画像
公開 2020年06月01日  

「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとこと

48,780 View

朝起きたら「トイレに行ってね」と声をかけるのですが、なかなか行ってくれない3歳児。その結果……!?


>シリーズの最初から読む

とある朝の出来事

「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像1


朝は、ご飯の用意でバッタバタ。

子どもたちには、食べる前にトイレに行くように言うのですが……。

「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像2
「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像3


3歳の末っ子すぅちゃんは、まだ尿意が分からないみたい。

一晩おしっこをしていないのだから、トイレに行ったら絶対に出るはずなのです。

だから……

「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像4
「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像5


限界直前になってから、トイレに行く気になるのです。

そこで、3歳児が思わず口にした言葉は…!?

「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像6


ズボンを脱いだ瞬間、決壊……!

そしてまさかの「トイレでおしっこしたかった」発言!!

「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像7


こんなことが日常茶飯事です。

ただでさえバタバタな朝が、余計にバタバタバタバタ……。

おしっこと朝ご飯と、おしっこと朝ご飯と……もぉ~……!!

そして、思わず私も

「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像8
「目先の食欲>朝のトイレ」な3歳娘の、分かるようでワカラナイひとことの画像9


大混乱の朝は、言ってはいけない「言い間違え」をしちゃうのです……。

※ この記事は2024年03月07日に再公開された記事です。

Share!

あっちゃこっちゃ3人姉妹のタイトル画像
あっちゃこっちゃ3人姉妹 #102
田仲ぱんだのタイトル画像 田仲ぱんだ