1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「言葉で言ってもまだ分からない」と諦める前に!子ども目線で考えることで、物事がスムーズになったお話。

「言葉で言ってもまだ分からない」と諦める前に!子ども目線で考えることで、物事がスムーズになったお話。

「言葉で言ってもまだ分からない」と諦める前に!子ども目線で考えることで、物事がスムーズになったお話。のタイトル画像

日頃つい「大人目線」で叱りがちな私。

でも、子どもには上手く伝わっていない様子・・・。

子ども目線で考えてみたら、少しスムーズになりました。

「言葉で言ってもまだ分からない」と諦める前に!子ども目線で考えることで、物事がスムーズになったお話。の画像1
「言葉で言ってもまだ分からない」と諦める前に!子ども目線で考えることで、物事がスムーズになったお話。の画像2
「言葉で言ってもまだ分からない」と諦める前に!子ども目線で考えることで、物事がスムーズになったお話。の画像3

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
やまぎし みゆきの画像
やまぎし みゆき

2016年11月、2019年3月に娘を出産。
人見知りグータラ主婦です。
産後体重が戻らないのが目下の悩み。
好きな食べ物はチョコとアイスです。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「言葉で言ってもまだ分からない」と諦める前に!子ども目線で考えることで、物事がスムーズになったお話。