観察力にいつも感服!妻の行動で、イライラが飛んで行った日<第四回投稿コンテストNO.43>のタイトル画像
公開 2020年05月30日  

観察力にいつも感服!妻の行動で、イライラが飛んで行った日<第四回投稿コンテストNO.43>

110,720 View

ある時、イライラが募り、子どもにもきつくあたっていたオトーさん。そんなオトーさんの様子を見た妻の行動とは?



生活していると子育て以外にも色んなストレスがあります。

普段のストレスから理由もなく苛立ち

つい子どもにあたってしまうことも・・・。


無自覚だったパパの異変にいち早く気が付き

パパのフォローをしてくれたママの話です。


観察力にいつも感服!妻の行動で、イライラが飛んで行った日<第四回投稿コンテストNO.43>の画像1
観察力にいつも感服!妻の行動で、イライラが飛んで行った日<第四回投稿コンテストNO.43>の画像2
観察力にいつも感服!妻の行動で、イライラが飛んで行った日<第四回投稿コンテストNO.43>の画像3
観察力にいつも感服!妻の行動で、イライラが飛んで行った日<第四回投稿コンテストNO.43>の画像4


普段と違うパパの姿を見て

異変に気が付き対応をしてくれたママ。


普段一緒に子育てをしていた経験から

子どもへの対応で相手がどんな状況かわかるようです。

ママの観察力にはいつも度肝を抜かれます。


パパもママがピンチな時には

サポートできるようになりたいです。


(ライター:オトーさん)


コンテストご応募は2020年5月31日まで!

※ この記事は2024年03月02日に再公開された記事です。

Share!