今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けのタイトル画像
公開 2020年04月30日  

今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届け

11,293 View

オシャレは大好きだけど、動きやすさも重視したいし、プチプラだとうれしい。外出できない生活の中でも、オシャレゴコロは失いたくない!ママ目線で語る「オシャレ」にまつわる記事を、ぎゅっとお届けします。


ファッション雑誌のようにはいかなくても!

今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像1
今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像2
今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像3
今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像4


ファッション雑誌で取り上げられるようなコーデはステキだけど、いざ自分も!と思うと撃沈……。

でも、ある工夫をするとグンとオシャレ度が上がるんです!

今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像5

外出自粛中のおうち生活でも…オシャレは大切!

今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像6


その時その時で楽しめるオシャレってありますよね。

だから……

今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像7


誰にも会わない生活、1日中パジャマで過ごしたって大丈夫といえば大丈夫。

でも、オシャレの効能って「誰かに見せるため」だけじゃないと思うんです……!


<こちらの記事はComing Soon!>

今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像8

「オシャレ=服」だけじゃない!今こそ、こんな工夫もいいかも…?

今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像9


きっかけは、ほんの些細な“プチ贅沢”だったんです。

今の自分にできる“最大限”を楽しもう!5月は「ママのオシャレ特集」をお届けの画像10


今まで「外出用>おうち用」だった分、ちょっと優先順位を変えてみるのはどうでしょうか。

これまでになかった贅沢気分を味わえるかも!?


どんな時も、オシャレゴコロは大切にしたいですよね。

外出自粛中の今もできることや、また安心してお出かけできるようになったらぜひオススメしたいものなど、「オシャレ」にまつわるさまざまな記事をお届けします。

どうぞお楽しみに!


(編集:コノビー編集部 浦脇)

※ この記事は2024年02月21日に再公開された記事です。

Share!