1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 抱っこ紐?ベビーカー?1ヶ月検診への移動手段で一番多いのは?

抱っこ紐?ベビーカー?1ヶ月検診への移動手段で一番多いのは?

抱っこ紐?ベビーカー?1ヶ月検診への移動手段で一番多いのは?のタイトル画像

コノビーみんなのアンケート☆
現代育児に奮闘中のパパとママ。そのリアルな声を、そのままお届けします。


平成を代表するグラビアアイドルだったインリンさん(旧芸名インリン・オブ・ジョイトイ)が、プライベートで旅行を楽しむ様子を公式YouTubeチャンネルで公開しました。

ビキニを着てプールでゆったり泳ぐ場面もあり、45歳とは思えない見事なスタイルがネット上を中心に「相変わらずの美しさ」と話題になりました。


台湾のグルメ、観光情報を紹介!


インリンさんは現在、3児の母親として台湾で暮らしています。

芸能界の第一線は退いたものの、2019年11月からYouTubeへの動画投稿を開始するなど、マイペースに情報発信を行なっています。

YouTubeでは、よく台湾のグルメや観光スポットについて紹介しています。

先述の“ビキニ動画”も実際のところお色気要素は薄く、台湾のユートピアと呼ばれる「宜蘭(イーラン)」の魅力を伝える内容です。

ほかにも台湾カップラーメンやローカルフードなど、現地に住んでいるからこそのディープな情報を知ることができる動画ばかりです。




子育て中のママとして、等身大の姿を発信


また、インリンさんは育児についても包み隠さずブログで発信しています。


長男の反抗期には手を焼いているらしく、今年3月には「私が怒鳴りまくりです」と告白していました。

次男と長女は双子のため、「双子あるある?」というタイトルでブログを更新したこともあります。

インリンさんいわく、幼稚園の頃から双子たちはクラスが別々で、習い事も絶対にクラスを分けられるそう。

「これって双子あるある?!それとも我が家の双子だけ?」

とつづっており、双子のパパママなら思わず反応したくなりそうです。


この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 抱っこ紐?ベビーカー?1ヶ月検診への移動手段で一番多いのは?