1. >
  2. >
  3. >
  4. 子連れハワイ旅行でおすすめパンケーキ特集☆

子連れハワイ旅行でおすすめパンケーキ特集☆

子連れハワイ旅行でおすすめパンケーキ特集☆のタイトル画像

日本で大ブームとなったパンケーキ。ハワイにもいろいろなパンケーキのお店があります。子連れでいけるおすすめのパンケーキのお店をご紹介します。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp/meecoro/diary/200907190000/

エッグスシングス

まずはパンケーキブームの火付け役となったお店です。店名はエッグスシングスです。日本でもいまだに大行列の大人気店です。ハワイでもほとんどのお客が日本人という大人気のパンケーキ店です。



ここで有名なのはホイップクリームが山のように盛られて、イチゴがちりばめられたホイップイチゴパンケーキです。パンケーキの枚数も5枚で1皿でかなりのボリュームがあります。2人くらいでシェアするのがおすすめです。店内は広くてがやがやしているので子どもが少しくらい騒いでも大丈夫です☆オムレツなどの卵料理もとても美味しいです。

ブーツアンドキモズ

2軒目はまだ日本に未上陸のパンケーキ店です。店名はブーツアンドキモズです。ハワイの中心地のワイキキから車で40分くらいのカイルアという場所にあります。



こちらで有名なのはマカデミアナッツソースがたっぷりかかったマカデミアナッツパンケーキです。サイズはそこまで大きくはないので1人で1皿で食べられます。濃厚なマカデミアナッツソースが甘くてとても美味しいです。1時間待ちは当たり前のお店なので時間に余裕がある日にぜひおすすめです。

カフェカイラ

3軒目の店名はカフェカイラです。日本でも初上陸してから3時間待ちなどで話題になり、とても大人気のお店です。ハワイの朝食賞で常に上位に入るくらい地元のロコにも大人気です。日本よりも待ち時間が少なくて入れるのでかなりおすすめです。



こちらで有名なのはイチゴ、バナナ、ブルーベリーなどのフルーツがたっぷりのったフルーツ全部のせパンケーキです。サイズは大きいのでシェアするのがいいです。パンケーキ自体はシンプルで甘さが控えめなのでお子様にもおすすめです。

シナモンズ

最後にご紹介するのはシナモンズです。こちらもブーツアンドキモズと同じカイルアの場所にあります。日本にも上陸し、私が大好きなパンケーキです。



こちらで有名なのは甘い真っ赤なグアバソースがたっぷりとかかったグアバパンケーキ。まさにザ・アメリカ!!というパンケーキです。日本のシナモンズで食べたパンケーキより、やっぱり本場のハワイのシナモンズで食べるパンケーキの方が美味しいです。ぜひ日本とハワイ両方行って味を比べてみてください☆

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

ライフスタイル 食事・レシピ

この記事を書いた人

あおい

もうすぐ2歳になる息子のママです!
普段は主婦をしながら読者モデルしたりフリーライターしたりしてます♡
みなとみらい情報、ランチ情報が得意分野です!みなさん...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 子連れハワイ旅行でおすすめパンケーキ特集☆