1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. Seraphの子ども服でナチュラル派コーデを楽しもう!

Seraphの子ども服でナチュラル派コーデを楽しもう!

Seraphの子ども服でナチュラル派コーデを楽しもう!のタイトル画像

ナチュラルな雰囲気で人気の子ども服ブランド・Seraph (セラフ)。お洋服の組み合わせによって普段着にもお出かけ着にもできるデザインが魅力です。元気な男の子、女の子にぴったりなコーデをご紹介します。

出典:http://fo-online.jp/shop/fokidsmart/seraph/?gclid=CJXz_dOmk8YCFQEGvAodJLIAZA

元気な男の子にはチョイ足しコーデはいかが?

女の子の引き出しだったらもっとカラフルで可愛いんだろうなっ。

男の子の服って、お店でも本気で品数少なくて、選ぶ余地無し!!

売り場スペースだって女の子の1/5くらいじゃないですか?

男の子の普段着の定番と言えば、Tシャツに短パンですね。女の子のようにボトムスがスカート、スカッツ、キュロット、などなどバリエーションが多いわけでもありません。そうなると、どこでオシャレを取り入れるかがポイントです。



そこで、元気に外で遊ぶことが好きな男の子には、太陽の日差しから頭を守る帽子や、帰り道にからだが冷えないようにする羽織り物を使ってのコーデを取り入れてみましょう。



帽子にはリバーシブルハット、差し色に赤のカーディガンを羽織れば、さりげないおしゃれな男の子コーデができあがります♪

男の子のお出かけには、ジャケット・オンで!

男の子だってちょっとかしこまった席へは、「おしゃれだね」と言ってもらえるようなファッションでお出かけしたいですね。



ここで注目したいのがパンツとジャケットです。Seraphが得意とするチェック柄を使ったパンツと、大人顔負けのデザインが施されたジャケットを着用すれば、普段とは違った顔を見せることができます。



子どものうちからジャケットやパンツを着こなすことができれば、TPOに相応しいファッションセンスを身につけることもできるでしょう。

ママとお買い物へ出かける日の、ちょっとおしゃれなコーデ♡

女の子は小さなうちからショッピングが大好き!自分のお洋服だけでなくママのお洋服も「これがいいんじゃない?」なんて言いながら一緒に選んでくれたりしませんか?



お洋服に興味を持った女の子には、簡単な組み合わせながら、ちょっと上級テクのコーディネートに挑戦してみましょう。



鮮やかすぎず、地味すぎない自然な色合いのサルエルパンツと、ハンカチ・ティッシュが入れられるポシェットの組み合わせがキマって、次のお出かけの日が待ちきれなくなってしまいそうです♪



仲良し姉妹でおそろいコーデ♪

年下の妹は、何かにつけてお姉さんの真似をしてみたくなるものです♡お洋服だって同じですね。ちょっと背伸びをして、同じお洋服を着てお出かけしたくなります。



同じデザインのカーディガンも、お姉さんは羽織って、妹さんはボタンを後ろ側にしてニットのように着てみましょう。お揃いなのに微妙に変化が付けられる素敵なコーデになりますね。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

GOLOSAママ

こんにちは!食いしん坊のGOLOSAママです(*^_^*)。
年が6才離れた男の子と女の子がいます。性格もやりたいこともまったく違う二人なので、いろいろな世界...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. Seraphの子ども服でナチュラル派コーデを楽しもう!