1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 自宅育児に夢とチャンスを!豪華賞品と子育てライターデビューに挑戦!

自宅育児に夢とチャンスを!豪華賞品と子育てライターデビューに挑戦!

自宅育児に夢とチャンスを!豪華賞品と子育てライターデビューに挑戦!のタイトル画像

『第4回コノビー記事投稿コンテスト』の募集がスタート!
一次審査を通過すれば、コノビーにて記事が公開!
上位入賞者には、なんとコノビーライターとしてデビューする権利まで!
熱いエントリー、どしどしお待ちしております!!



【重要なお知らせ】

第四回コノビー記事投稿コンテストは5月31日をもちまして、エントリー期間が終了いたしました。
ご応募いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。

また、当初は「6月下旬頃」の受賞作品発表を予定しておりましたが、ご応募多数のため、「7月中旬~下旬頃」の発表とさせていただきます。

1次審査通過記事は毎日コノビーにて公開されますので、お楽しみいただきつつ、お待ちいただけますと幸いです。
ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。



第4回 投稿コンテスト開催!

過去最高数のご応募をいただき、大好評、そして大混戦となった第3回投稿コンテスト。

このたび、第4回を開催いたします!!


新型ウイルスの影響で、保育、学習、おでかけ、通勤と、多くの日常生活に制限がかかっている現在。

長く自宅ですごすからこそ、見えてくるお子さんやパートナーの個性があり、そして「表現すること」の真価が問われています。

コノビーのメディアコンセプトは「子育てに、笑いと発見を」。

どんなにままならないことが続いても、みなさんの子育てを応援します。


暗いニュースや不安なことも多いけれど。

あなたの育児の「笑いと発見」を、同じく育児をするコノビー読者に届けませんか?



今回のコンテストも、上位入賞者にはライターデビューの権利を贈呈!

第3回コンテストでデビュー権を獲得した、「冷え田やっこさん」「まりおさん」「さざなみさん」のデビュー記事も続々公開されています!

次は、あなたの番かもしれません。


エントリー受付期間は2020年4月16日(木)~2020年5月31日(日)23時まで!


自宅育児に夢とチャンスを!豪華賞品と子育てライターデビューに挑戦!の画像1

第4回 投稿コンテスト 募集テーマ

気になる、今回の募集テーマは…

『「ナイス育児~!」と叫ばせて!私が選ぶパートナーのベストプレー』



私にとっての育児パートナー…

子どもとの何気ないワンシーンがずっと胸に残っている。

自分にはない、鮮やかな発想。その行動、その存在に救われた。

育児に正解はない。だけど「あなた」の育児のカタチを讃えたい!

孫の代まで語りたい、いつ思い出しても笑っちゃうあの出来事(笑) …などなど。


他の人にとっては些細なことかもしれない…

けれど、私にとっては大切な思い出になっています!


あなたがひそかに表彰したい、「パートナーの育児大賞」を幅広く募集します。


うまくいかない日もある。

苦い思い出もある。

それでも子育ては続いていく。


思い出すたび、胸がじんわり温まる「ナイス育児だったエピソード」をぜひ教えてください。

エントリーや商品の詳細は、以下をチェックしてくださいね。


エントリー方法

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 自宅育児に夢とチャンスを!豪華賞品と子育てライターデビューに挑戦!