ママとしか寝なかった末っ子が、パパの方でも寝るように!
その日の気分でどちらと寝るか決めているようです。
末っ子とパパ派の長男に圧迫されて、安眠できない辛さを思い知った夫。
夫婦でまた一つ分かり合うことができました!
「この感触たまらん!」人をダメにするクッションは1歳児にも効果あり
ぷにおちゃんのしぐさと表情がかわいすぎ!人気ライターにくきゅうぷにおさんの書籍をご紹介。...
新型ウイルスの影響で、在宅ワークが始まった夫。
パパといる時間が増えた末っ子が、パパの魅力に気付いたようで……。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。