1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 西松屋の子ども服で親子コーデにチャレンジ!

西松屋の子ども服で親子コーデにチャレンジ!

西松屋の子ども服で親子コーデにチャレンジ!のタイトル画像

子ども服・ベビー服を始め離乳食やベビーグッズなど、子どもに関わる商品ならほとんど手に入ると言ってもいい便利な西松屋。中でも服の品揃えは特に豊富なので、親子コーデで一緒にファッションを楽しむこともできるんです。

出典:http://shimoda-aeonmall.com/shop/detail/129

お家で簡単!パジャマで親子コーデ

外出先での親子コーデは少し恥ずかしいというファミリーでも、家の中でなら家族全員でおそろいの服を着るのも抵抗はないはず。



西松屋ではヘインズのパジャマが、キッズサイズ、大人サイズともに販売をしています。スウェットタイプになっているので、寝る時だけでなくリラックスした部屋着としても利用できます。



カラーもピンクとネイビーがあるので、パパと男の子、ママと女の子と分けて色違いで親子コーデを楽しむのもいいですね。

● 袖・足口リブ



● 肌ざわりの良い素材



● ボトムスは前が分かるマーク付き。



● ボトムスウエスト総ゴム・ゴム穴あり。

150cmのサイズ展開があるスクールサイズが便利!

西松屋の一部の店舗では、学校に通うキッズに向けたアイテムを取り扱っているところがあります。



親子コーデをしたいけどなかなかおそろいのアイテムが見つからない場合には、ママがこの子どもサイズを着るのもひとつのアイデア。150cmのものなら、普通体型のママなら問題なく着れるはず。幅広いサイズ展開があるので、広い店内で探してみてください。価格が他と比べるととてもリーズナブルなのも、西松屋の魅力です。



画像は「レースリボン&ラメパフスリーブ半袖Tシャツ」。プリントされたレーズリボンとパフスリーブがとても女の子らしいイメージです。ママと女の子で親子コーデをすると、さらにかわいさが引き立ちます。



西松屋のスクールサイズ衣料(130㎝~150㎝)取扱店 |西松屋チェーン

シンプルな服を他ブランドの服と合わせる

西松屋は子ども服・ベビー服がメインのお店なので、西松屋だけで親子コーデを完成させようと思うとどうしても限界があります。そんな時は、子どもの服は西松屋で購入し、ママやパパは同じようなアイテムを他のお店で購入するのもひとつの手です。



その際、デザインが凝ったものは他で同じようなものを見つけるのは難しいので、シンプルな定番アイテムを使用するのがいいでしょう。



画像はアメリカの歌手であるグウェン・ステファニーが親子コーデをしているものですが、タンクトップとジーンズというとてもシンプルなものを上手に着こなしています。



このようなシンプルなものならどこのお店にも置いているので、ぜひチャレンジしてみてください!

オリジナルなおしゃれ感度が高いグウェンは、この日はシンプル・ボーイな着こなしが新鮮です! ホワイトタンクとLevi’s[リーバイス]のブルージーンズをロールアップしているだけなのに、ひと際目立っているのは、息子とのペアコーデのおかげ!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ニャック

0...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 西松屋の子ども服で親子コーデにチャレンジ!