「体調悪いなら外食してくるね!」いや違うの...パパが変わったある言葉のタイトル画像
公開 2020年04月07日  

「体調悪いなら外食してくるね!」いや違うの...パパが変わったある言葉

201,675 View

直接言うのって逆に角が立って難しい事ってありますよね。


「体調悪いなら外食してくるね!」いや違うの...パパが変わったある言葉の画像1

別の日…

「体調悪いなら外食してくるね!」いや違うの...パパが変わったある言葉の画像2

パパに悪気はないし、私が楽になると思ってくれているんですよね…

勝手にモヤモヤしたりなんかして誰も悪くないだけに自己嫌悪に(汗)

そしてある日…

「体調悪いなら外食してくるね!」いや違うの...パパが変わったある言葉の画像3

妻から夫や、夫から妻など直接言うのって逆に角が立って難しい事ってありますよね。

〈第三者〉である社長ご夫婦の言葉は旦那さんにもスっと入ってきたみたいです!

そして、ご夫婦の関係は本当にお互いをリスペクトし合ってて素敵!本当にありがたいできごとでした。

パパ、料理にめざめる!!

「体調悪いなら外食してくるね!」いや違うの...パパが変わったある言葉の画像4

仕事も家事もどちらも大切だからこそお互いリスペクトしていければいいですよね。

男性から男性に「家事」を語るのって妻が言うより100倍パワーがあると思うので、パパがイクメン社長から貰ったバトンを次の人へ渡して…

娘が大人になる頃には今より多くの人に更にバトンが渡っていればいいな〜と思うできごとでした。

※ この記事は2024年02月20日に再公開された記事です。

Share!