1. >
  2. >
  3. >
  4. ~手作りおもちゃで失敗…!~ 生まれる前から準備していたおもちゃ。でも生まれてみると…

~手作りおもちゃで失敗…!~ 生まれる前から準備していたおもちゃ。でも生まれてみると…

~手作りおもちゃで失敗…!~ 生まれる前から準備していたおもちゃ。でも生まれてみると…のタイトル画像

前回赤と黒の絵本を紹介しましたが、今回はそれに関連して、自作のおもちゃの話。生まれる前からおもちゃを手作りして意気込んでいたのですが…

子どもを産んでから見えてくるもの

今回は失敗談です。

おもちゃを作ろう!と思ったのは良いのですが

細かいところが見えてませんでした…



結局これはお蔵入り。



実家に置いてきたので、今も実家とのスカイプ中、ばあちゃんが息子に

「ほ~ら母ちゃんが作ったテントウムシだよ」と見せたりするので

そのたび「ああ…」ってなってます。



着眼点は悪くなかったと思うんですけどね~

赤ちゃんに遊ばせるものは安全第一でないとね!!!



結局赤と黒、縞々を使った市販のおもちゃを買いました!

使った良かった 育GOODS(3)~見せて歌って弾く「〇〇えほん」をご紹介!~

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 赤ちゃんとの遊び

この記事を書いた人

内野こめこ

東京都内在住。
2013年4月生まれの息子と、夫との三人暮らしです。
息子の成長記録や日々の様子をブログに描いてます。
...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. ~手作りおもちゃで失敗…!~ 生まれる前から準備していたおもちゃ。でも生まれてみると…