1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. RyuRyuで子ども服をリーズナブルに買おう!

RyuRyuで子ども服をリーズナブルに買おう!

RyuRyuで子ども服をリーズナブルに買おう!のタイトル画像

RyuRyuは、かわいくてキュートな女の子スタイルや、おしゃれな男の子スタイルの子供服がたくさんそろった通販サイトです。サイズも80~150cmと幅広い品揃え。そんなお得なRyuRyuのオススメ子ども服をご紹介します!

出典:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/c/20140000/m_cate/

1枚でもかわいい♪長袖Tシャツ

長袖のTシャツは、夏は薄めの生地で日焼け対策に、冬は重ね着として下に着られますし、春や秋はこれ1枚でOK。1年を通して大活躍してくれるアイテムですよね。



そんな長袖Tシャツでおすすめなのは、1枚でもアクセントになってくれるデザイン。例えば、バックスタイルもかわいいタイプなどはいかがですか?兄弟姉妹で色違いを着るのもおすすめです。

ボトムスのチョイスに迷ったら、こんな風にコーデしてみましょう。Tシャツが柄入りの場合はボトムスは無地を、Tシャツがシンプルな場合はボトムスを柄入りにするのが無難です。また、Tシャツに複数の色が入っている時には、その中の色と同じ色のボトムスを合わせると統一感が出ます。

1着は持っておきたい!大活躍のデニムパンツ

季節関係なく活躍してくれるデニムパンツは、どんなトップスでも合わせやすく便利なアイテムです。さらに今年はデニム素材がトレンドなので、1枚は持っておきたいですね。

しかし、ごわつくデニムは動きにくくて苦手なキッズもいます。そんな子どもには、伸縮性のあるストレッチ素材を選んであげましょう。柔らかくて履きやすいタイプがたくさんあります。

私の子供はまだまだ、服を汚すことが多く、汚れそうな時や公園へ行くときなどはデニム素材のものを履かせています。

デニム素材は丈夫な上に、少々の汚れなら、味になることもあります。

幸い、子供も、このデニム素材の服が気に入っているので

一番良く使うアイテムです。

RyuRyuで子ども服をリーズナブルに買おう!の画像2

よりおしゃれにデニムを着こなす場合は、シワや色落ち加工のしてあるものがおすすめ。女の子はガーリーなトップスを合わせてギャップを出すのもいいですよね。

カラーパンツを履きこなそう!

カラーパンツは定番アイテムとして人気があります。コーデのアクセントにもなるのでおすすめです。でも、カラフルな色のパンツはおしゃれ上級者のイメージでどういう風に着ればいいか分からない、男の子には難しい、などと思っていませんか?そんな心配はご無用です。女の子だけでなく、男の子もカラーパンツがよく似合います。



何を合わせればいいか分からない場合、まずはトップスや靴をダークカラーなどシンプルなタイプにしましょう。だんだんと慣れてくると、カラフルな色同士で組み合わせてみるといいですね。

男の子をおしゃれに見せる方法があります。それはボトムに凝ること。一番簡単なのはカラーパンツにすることです

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

らなママ

小学校高学年の娘が1人います。育児で経験したこと、ママ友達から聞いたことなど共有したいと思います。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. RyuRyuで子ども服をリーズナブルに買おう!