1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)

やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)

やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)のタイトル画像

超アクティブな娘と過ごす日々。
おっちょこちょいな母は痛い経験が耐えません…。

はじめまして!冷え田やっこと申します。

現在1歳児の娘・なーちゃんの育児に奮闘中でございます。

1歳も後半になると、より一層パワフルになりますよね。

本日はそんな日々の中で経験した、痛い体験談をご紹介します。

やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)の画像1
やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)の画像2
やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)の画像3


公園の遊具って、小さい子向けに作られているのでこういったトラップがかなりあります。

冷静な時は目に入っているのですが…。

鉄鋼なので、本気で涙が出るほど痛かったです。

やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)の画像4
やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)の画像5


猫の言う通り、どん臭いだけかもしれませんが(笑)

やんちゃなお子様を持つママあるあるだと思いたいです…!

親子ともども、大きなケガにだけは気をつけて日々を過ごしたいと思います。


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
冷え田やっこの画像
冷え田やっこ

はじめまして!冷え田やっこと申します。
2018年6月に娘・なーちゃんを出産。
以後ブログやInstagramにて育児絵日記を描いております。
関東で娘と...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. やんちゃなお子さんのママあるある?親は小さなケガが絶えません(涙)