1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. COUCOUのアイテムでベビーベッドを可愛く飾り付け!

COUCOUのアイテムでベビーベッドを可愛く飾り付け!

COUCOUのアイテムでベビーベッドを可愛く飾り付け!のタイトル画像

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのために、ベビーベッド周辺を可愛く飾り付けしてみませんか? こんな時にも活躍するのはやはりプチプラアイテム。今回は「COUCOU」の商品の中からアイデアと一緒にご紹介します。

出典:https://instagram.com/p/2NatkZGWDa/

COUCOUって?

COUCOU(クゥクゥ)は、インテリア雑貨やアクセサリーなどを扱うブランド。プチプラ好きの方なら、既にご存じかもしれませんね。商品はすべて300円(税抜き価格)という魅力的なお値段なのに、どれをとってもキュートで、思わず買いたくなってしまうデザインのものばかりです。



東京・代官山にある本店をはじめ、全国的に店舗展開を行っている他、オンラインショップもあります。ちなみに「水曜日のアリス」はCOUCOUの姉妹ブランドです。

ひろさん 代官山のCouCou、可愛いものが沢山なんです。 フランス雑貨のようなインテリアもあって、とても300円とは思えないんです。今度機会があったら是非♡

ウォールステッカー ~一気にお部屋が明るくなる!

真っ白な壁に彩りを添えるウォールステッカー。ベビーベッドの後ろの壁に貼ったり、背の高いステッカーであれば横側から貼ったりと、お部屋の大きさや好みに合わせて自分で位置を決めることもできます。



選ぶデザインによってお部屋の雰囲気のイメージがガラッと変わりますが、子供部屋にはメリーゴーランドやサーカスといった、見ているだけで楽しくなってしまうデザインがピッタリです。

フェルトガーランド ~バースデーパーティー以外にも使える!

ベビーベッド周りにフラッグや輪っかを飾って、年中パーティー気分に!



フェルト素材で紙よりも耐久性がありますし、パステルカラーが優しい感じの空間に仕上げてくれます。壁または天井から吊したり、ベビーベッド自体に付けてもいいですね。

このフェルトガーランド、どこで買ったの?っていっぱい聞かれたんだぁ~

これね、大好きな300円ショップCouCou(クゥクゥ)のモノ

この間行ったら、気になる新作入荷していたので買っちゃったぁ

パピエハニカムボール ~モビール代わりにも!

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 ベビー用品 ベビーベッド

この記事を書いた人

tomies mama

こんにちは。2児のママです。下の子も早いものでもう小学生! 少し昔のことを思い出しながら執筆しています。時の経つのはあっという間ですので、その時期にしか出来ない...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. COUCOUのアイテムでベビーベッドを可愛く飾り付け!