1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. Chuckle BABYのベビー服でで元気いっぱいベビーコーデ!

Chuckle BABYのベビー服でで元気いっぱいベビーコーデ!

Chuckle BABYのベビー服でで元気いっぱいベビーコーデ!のタイトル画像

赤ちゃんの肌はとてもデリケート。ちょっとした刺激にも、お肌は敏感に反応してしまいます。そんな赤ちゃんの肌を守ってくれるのがChuckle BABY(チャックルベビー)のお洋服。着心地のよいベビー服や子ども服で赤ちゃんを包んであげましょう。

出典:https://tokuhodai.jp/bs/scsbb/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=642967

2WAYタイプのキュートなTシャツ

赤ちゃんは成長盛り。すぐに大きくなります。服を買っても翌年には着られなくなってしまいますよね。かと言って、服をたくさん買うとお金もかかります。



そんな時におすすめしたいのが、Chuckle BABYの1枚で2パターン楽しめるTシャツ。Tシャツの前側と背中側、どちらも前にすることができる2WAYタイプです。1枚あればコーデの幅が広がりますよね。

肩にスナップボタンがついていれば、スナップを外せば首周りが大きく開くので着替えも簡単。ちょっとグズってしまった時でも安心です。

おしゃれな夏のお出かけベビー服

Chuckle BABY(チャックルベビー)には、デザインのかわいいアイテムが多数そろっています。着替えに便利なカバーオールも、お出かけにピッタリな主役級タイプのものもあります。



例えば、サスペンダー柄になっていたり、トレンドのデニム風素材が取り込まれていたりすると、一気におしゃれ感がアップします。



ママの服を同系色にしてみたり、同じ素材の服を着てみたりすると、親子でおそろいコーデにもなります。おめかししたいお出かけの時におすすめです。

夏のイベントには甚平スタイルで

夏といえば、夏祭りなどのイベントが増えますよね。夏のイベントにはどんな服がいいのでしょうか。赤ちゃんは汗をかくことで体温調節を行うため、すぐに汗をかきます。特に暑い夏には、大人以上にたくさんの汗をかいています。



ポイントは、さらっと肌触りのいい生地や風通しの良いデザインの服。汗をかいても不快にならないような服を選んであげましょう。

おすすめなのは甚平スタイル。合わせ式のシャツタイプになっているものが多いので、着替えも楽チンです♪

夏祭りや盆踊りでは赤ちゃんを抱っこしていることが多いと思うので、着崩れしやすい浴衣はあまりオススメしません。



甚平さんや浴衣風ロンパースなどがオススメです。

ちょっぴり背伸びのお呼ばれスタイル

親せきで集まったり、結婚式やパーティにお呼ばれしたり。ちょっとかしこまる場所に子どもを連れて行く時は、何を着せていけばいいでしょうか。



あまり普段着すぎてもちょっと・・・という時にはフォーマルスタイルのベビー服はいかがですか?



例えば、男の子ならネクタイや蝶ネクタイがついたタイプ。女の子なら、スカートがついたタイプ。

ロンパースになっているものであれば、着替えも楽な上、お腹が見えたり着崩れしたりする心配もありませんね。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

赤ちゃんのお世話 ベビー用品 ベビー服

この記事を書いた人

らなママ

小学校高学年の娘が1人います。育児で経験したこと、ママ友達から聞いたことなど共有したいと思います。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. Chuckle BABYのベビー服でで元気いっぱいベビーコーデ!