1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. プチプラで可愛いH&Mでキッズコーデを楽しもう

プチプラで可愛いH&Mでキッズコーデを楽しもう

プチプラで可愛いH&Mでキッズコーデを楽しもうのタイトル画像

大人顔負けのトレンドアイテムが揃うH&M kids。オシャレでプチプラ、自宅でお洗濯できるカジュアルウェアである点もママには嬉しいポイントです。今すぐにでもマネしたい、ベビー服と子ども服のコーディネートをご紹介します。

出典:http://www.malice-et-blabla.com/tag/hm/

大活躍のベーシックアイテムはマスト

白や黒のTシャツやレギンス、ショートパンツは、何枚あっても困らない定番アイテム。どんなお洋服にもコーディネートできるし、インナーとしても使うことができます。プチプラなので、イロチ買いやまとめ買いで購入しておきたいですね。



H&M kidsのベーシックアイテムは、ほとんどがオーガニックコットンを使用。肌の弱い赤ちゃんや子どもにも安心して着せることができます!



さらに頻繁に洗濯をしてもよれないクオリティの良さも◎。ママにうれしいがつまった大活躍のアイテムです。

H&Mのオーガニックコットンはとても触り心地が良いです。お値段は本当?!って思うくらい安い!しかも"3 for 2"というキョンペーンをやっていて、"3 for 2"のタグが付いている商品を3コ買うと1番安い商品が1つタダになりました。計算すると1枚当たり500円……。大満足です。

デニムアイテムを使ったカジュアルコーデ

H&M kidsのデニムラインは、種類が豊富に揃っていることが特徴。デニム素材のお洋服なら、お外でたくさん遊んで汚れても大丈夫!学校に着ていくこともできるので、カジュアルコーデにはかかせません。



定番のスリムジーンズは、ストレッチがしっかり効いているので動きが妨げられることもありません。フラワープリントやオーバーオールで、いつもとちょっと違ったコーデを楽しむのもオススメです。



服だけでなくヘアバンドやキャスケット、スニーカーといった小物のデニムアイテムもそろうので、トレンド感のあるデニムonデニムのコーデをしてみてはいかがですか?

H&M の デニム オーバーオール (サロペット?)

1500円 ぐらい





生地が薄めなので、夏も活躍しそう(*´∀`)



前に付いてる ハート の ポケット が かわいいいい

1枚でコーデが決まるワンピース

1枚で簡単に可愛いコーデに仕上がるワンピースは、女の子なら絶対に持っていたいアイテムの一つ。



動きやすいジャージ素材のワンピースは、豊富なプリント柄や夏のコーデにピッタリのビタミンカラーがそおrいます。ウエストに切り替えがあり、スカート部分はふんわり膨らむフレアラインが可愛いですね!ノースリーブなので、Tシャツをインしたり、カーディガンを羽織ったりして温度調節しやすいのも嬉しいポイント。七部丈のレギンスをあわせれば、元気いっぱいの女の子コーデが完成します!

何枚でも欲しくなるプリントTシャツ

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

nyarling

海外在住の主婦ライター。ママでも楽しめるファッションや美容、子育てに関する悩みなど、身近で役立つ情報をご紹介しています。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. プチプラで可愛いH&Mでキッズコーデを楽しもう