1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「野菜を食べて!」のセリフは効かず…。子どもの偏食問題と、楽しく付き合う方法って?

「野菜を食べて!」のセリフは効かず…。子どもの偏食問題と、楽しく付き合う方法って?

「野菜を食べて!」のセリフは効かず…。子どもの偏食問題と、楽しく付き合う方法って?のタイトル画像

休校・休園で、子どもの食事の準備に、頭を抱えている親御さんは、多いのではないでしょうか。
自分の体験を振り返りつつ、野菜が苦手な娘に、少しでも野菜を食べてもらうために、作戦を練りました。

「野菜を食べて!」のセリフは効かず…。子どもの偏食問題と、楽しく付き合う方法って?の画像1
「野菜を食べて!」のセリフは効かず…。子どもの偏食問題と、楽しく付き合う方法って?の画像2
「野菜を食べて!」のセリフは効かず…。子どもの偏食問題と、楽しく付き合う方法って?の画像3

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
すぷの画像
すぷ

2015年生まれの3歳娘と、2019年生まれ0歳息子を育児しています。普段は会社勤めをしていますが現在育休中。
子育てしていて面白いなと感じたことを漫画やイラ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「野菜を食べて!」のセリフは効かず…。子どもの偏食問題と、楽しく付き合う方法って?