「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!のタイトル画像
公開 2015年06月02日  

「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!

8,726 View

ファッションセンターしまむらをこまめにチェックしてまわる「しまパト」。そして、しまむらに似ていると話題の「パシオス」も早速デビューしてきましたのでレポさせていただきます!!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11017014928

しまパトならぬ「パシオスパトロール」が流行の予感♪

今話題のファッションセンターしまむらと並んで、プチプラアイテムの品揃え抜群なパシオス!!年齢層含め様々なテイストでラインナップされたレディース服にも注目です。テイストは以下のように分かれています。



◎Suffuse→トレンドカジュアルブランド(ナチュラル、トレンド、フェミニン)

◎FOVL→現代的ニューベーシック(仕事とプライベート)

◎Api→ヤング向けトレンドファッション

◎SPEEV→スポーツカジュアルベーシック

◎PEAQOM→アウトドアブランド



これなら働くママにもぴったりなアイテムも見つかるかもしれませんね。大きめサイズのコーナーも充実していましたよ。他にも、メンズやベビー子ども服、そして家庭用品などもお店いっぱいに並んでいます。



ここからは、パシオスデビューで私が気になったり購入したものをレポさせていただきます!!

シャツ腰巻き風スカートがセールで1000円!

「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!の画像1

GW中の広告商品として1680円→1000円で販売されていた、シャツ腰巻き風のスカート。トレンドのカモフラ柄もありましたよ。 着心地も良くお値段のわりにラインも綺麗でした。これで1000円はお得!!しかもパシオスは嬉しい税込み価格なのです!

「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!の画像2

子ども服も可愛い!!

「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!の画像3
「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!の画像4
「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!の画像5

全て1480円以内で購入できるアイテムです。レディース服のミニチュア版のようなお洋服も多くて、とても可愛いです。「しまむら」の子ども服ととても似ている服もありました。(レースの位置や袖の長さが違っているくらいでほぼ同じものも)。しまむらとパシオス、両方ハシゴしてみてもよさそうです。

目を疑いたくなる値下げ品!!

「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!の画像6
「しまパト」ならぬ「パシオスパトロール」も熱い!!の画像7

値下げ品コーナーにあった子ども用冬物パジャマは、なんと300円!レギンスは100円!思わず二度見をしてしまう金額に驚嘆します。

メルマガ登録で10%オフ!お得なパシオスに行こう!

購入前にはホームページからメルマガ登録をオススメします。画面提示で10%オフ(登録から2週間有効)になるクーポンがもらえます。



いかがでしたでしょうか?私の場合ですが、4月から息子が幼稚園に入り、お友達と公園遊びをする機会が増えたので、可愛い服が汚れても気にならない価格で買うことができて助かるなと思いました。保育園着にもオススメです。



低価格で沢山の商品がならんでいるので、少ない予算でもあれこれ選べる楽しさや宝探しのような楽しさがあり、その点は「しまむら」と同じ。「しまパト」と一緒に「パシオス」もぜひパトロールされてみてはいかがでしょうか?私もこれから「しまパト」だけでなく「パシオス」パトロールもしようと思っています♪

Share!