1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 赤ちゃんの肌に優しい生地にこだわるなら!アンナニコラのベビー服コーデ術

赤ちゃんの肌に優しい生地にこだわるなら!アンナニコラのベビー服コーデ術

赤ちゃんの肌に優しい生地にこだわるなら!アンナニコラのベビー服コーデ術のタイトル画像

フランス・パリの子ども服とベビー服ブランド「アンナニコラ」。デザインのかわいさはもちろん、カラーバリエーションも豊富なのが魅力です。赤ちゃんの肌にも気を使ったママにもうれしい服がいっぱい!そんなアンナニコラのコーデ術をご紹介します。

出典:https://instagram.com/p/0EuuyzQaVr/

アンナニコラのこだわり

肌にやさしい三重ガーゼやシンカーパイル素材などを使用し、着せやすさもバツグン。カラーバリエーションも豊富に取り揃えているから、季節によって楽しめるラインナップです。

アンナニコラのベビー服は、なんといっても生地へのこだわりが魅力です。赤ちゃんの肌は私たちよりも一段とデリケートなもの。だからこそ、ベビー服の生地はきちんとしたものを選びたいものです。アンナニコラの服ならどの服も肌にやさしい生地なので、大切な我が子にも安心して着せることができます!

パイル素材生地を使ったベビー服

アンナニコラを代表する生地のひとつ、パイル素材。パイル素材とは、タオルのように表面に毛羽を織り込んだものを言います。タオルのような心地良い肌触りで汗などの吸水性も抜群でしかも保温性も高いことから、オールシーズンに使える素材です。



例えば、寒い冬には、赤ちゃんを寒さから守ります。画像のようなベストなら、少し肌寒い日の温度調節や肌触りがいいのでそのまま着て部屋着として利用してもOK。他のアイテムと重ねたりと、さまざまなコーデが楽しめます。



アンナニコラのパイル素材のアイテムはパジャマや肌着、ボディショートやカバーオールなど各種取りそろえているのが魅力。シーズンに分けて、パイル素材を生かしたコーデをしてあげてみてはいかがですか?

ガーゼ生地を使ったベビー服

通気性に優れた柔らかいガーゼ素材を重ね合わせています。

軽やかな着心地ながら、適度な肉厚感があり、通気性と吸水性の良さも備えた充実の素材です。

夏の暑い時期には、吸水性のいいガーゼ生地がマストアイテム。特に寝汗を書きやすい真夏の夜でも、赤ちゃんが快適に過ごせるのでママも安心です。



アンナニコラでは、ルームウェアやパジャマにさらに吸水性の良い3重ガーゼを使用している商品が多くあります。快適さとデザイン性、両方が楽しめるのでお部屋のコーデを楽しむのもいいですね。

シルキー素材を使ったベビー服

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ニャック

0...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 赤ちゃんの肌に優しい生地にこだわるなら!アンナニコラのベビー服コーデ術