1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 北欧&東欧テイストの子ども服♪Petit Jamに夢中!

北欧&東欧テイストの子ども服♪Petit Jamに夢中!

北欧&東欧テイストの子ども服♪Petit Jamに夢中!のタイトル画像

雑貨屋「JAMCOVER」オーナーのオザワリエを中心に、一点ずつ大切に生み出されているPetit Jam(プティジャム)のベビー服&子ども服。北欧の長くて寒い冬を彩る明るい色使いや、東欧の素朴な可愛さをイメージした服には、パパママも夢中になってしまいそう。2015年夏の、Petit Jam(プティジャム)のラインナップをご紹介!

出典:http://fo-online.jp/shop/fokidsmart/petitjam/P276015.html

3色全部欲しくなる!ネコ衿付きロンパース♡

北欧~東欧のヴィンテージテキスタイルや雑貨をイメージした色・柄使い、オリジナルモチーフのコラージュで表現するハンドメイドの素朴な温かみを取り入れたデザインが特徴です。

ネコのモチーフがカワイ過ぎる、2015年夏のPetit Jam(プティジャム) のBaby半袖ロンパース♪ ネコの顔にはチェックやストライプが使われ、トレンド感もプラスされているベビー服です。バックデザインにはネコのしっぽが! 趣向が凝らされたデザインは、Petit Jam(プティジャム)ならではですね。



もちろん、可愛いだけではありません。デコボコのサッカー地がサラッとした着心地を保つから、たくさん動くベビーの日常着にピッタリ!綿100%なので、しっかりと汗を吸収します。70センチと80センチの2サイズ展開です。

2015年夏のPetit Jam(プティジャム)半袖Tシャツはコレ☆

どの色もプリントがカワイイので悩みましたが、夏はイエローが元気よくてカワイイかな。デニムに合わせて元気よく着せたいです!

2015年夏も、Tシャツはベビー服&子ども服で外せないアイテムですね。北欧&東欧の森やマトリョーシカのデザインがほのぼのとした雰囲気のカラフルなTシャツはPetit Jam(プティジャム)ならでは。



お洗濯するたびに肌になじんで、いい感じの風合いになっていくのは綿100%だから。通気が良くてムレないので、ベビー&子供がごきげんに過ごせます。80センチから130センチまでの幅広いサイズ展開なので、姉妹でおそろいにしてもステキ。ママ用のサイズも欲しくなります。

ショートパンツはギンガムチェックをチラッと見せて♪

発色の良いブルーが目を引くショートパンツ。ちょうちょの柄は、プリントではなくハンドメイド感のある刺繍です。立ったり座ったりと忙しいベビー&子どもの動きがスムーズなように、ゆったりとしたデザインになっています。おしめのボリュームも、さりげなく包んでくれそうですね。



裾をロールアップすると、2015年の夏にひっぱりだこのギンガムチェックがのぞいて今風に早変わりします。もちろん、裾を延ばしてもOKです。縫製した後に製品洗いをしているので、味わいのあるシワもいい感じ。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

Sanaママ

はじめまして、Sanaママです(=^・^=)♪
「育児&家事を楽しむ」をモットーに、子育て中のママに喜んでもらえるようなコンテンツを書きたいと思っています。子...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 北欧&東欧テイストの子ども服♪Petit Jamに夢中!