育児中のライブや舞台は最高の息抜き!でも、私的No.1贅沢タイムは、これ!!のタイトル画像
公開 2020年03月04日  

育児中のライブや舞台は最高の息抜き!でも、私的No.1贅沢タイムは、これ!!

15,247 View

まもなく社会復帰をする私。右往左往しながらも子育てに邁進した今年度を振り返って、自分にあげたご褒美No.1って何だったかな?と考えてみました。大人同士の会話がメインになってしまったので、息子にはワイプで登場してもらいました。(笑)一通り読み終わった後、最初に戻って息子の寝相を楽しんでいただけたら嬉しいです。何で子どもって寝てる時あんなに動くんでしょうね!


MCナナジューとアシスタント夫でお送りします。

(お昼寝中の息子の様子はワイプでお楽しみください)

育児中のライブや舞台は最高の息抜き!でも、私的No.1贅沢タイムは、これ!!の画像1
育児中のライブや舞台は最高の息抜き!でも、私的No.1贅沢タイムは、これ!!の画像2
育児中のライブや舞台は最高の息抜き!でも、私的No.1贅沢タイムは、これ!!の画像3

子育てしていると美容室を利用するのはなかなかハードルが高いもの。

子どもを預けられる人がいなかったり、地域によっては託児付きの美容室などもなかなか見つからなかったりしますよね…。


私もこの時は約一年ぶりの美容室でした。

普段のお風呂では自分のことは後回しにしがちで、洗髪やスキンケアもついつい必要最小限に抑えてしまう毎日です。

そのため「人に丁寧に髪を洗ってもらうってすごい贅沢だな!?」とハッとしました。


美容室に行くのは毎回緊張してしまうタチですが、シャンプーを目当てに、これからも一年に一回…いや、半年に一回くらいは通いたいです。

育児中のライブや舞台は最高の息抜き!でも、私的No.1贅沢タイムは、これ!!の画像4
※ この記事は2024年02月23日に再公開された記事です。

Share!