1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 300円ショップ、3COINSで買ってよかった商品ベスト3

300円ショップ、3COINSで買ってよかった商品ベスト3

300円ショップ、3COINSで買ってよかった商品ベスト3のタイトル画像

100円ショップよりはお値段が張るものの、いいものもいっぱいの300円ショップの3COINS。自分の時間ができたらつい足を運んでしまいます。そしてつい散財してしまいます。実際に買ってみてよかったものをご紹介します!

出典:http://yurakucho.today/enjoy/p298/
amiのアイコン ami

可愛い柄がいっぱい!クッションカバー

最初のおすすめは、クッションカバー。柄の種類が多いので選ぶのに迷ってしまうほどなんです。季節ごとにクッションカバーを替えると、気軽にお部屋のイメチェンができておすすめです。(冬はベロア素材のものもありました。)生地は少し薄めではありますが、「クッションカバー=高い」というイメージの方は嬉しい衝撃を受けるはず!



クッション自体は販売していないので、「どこで買えばいいの?」と困ってしまったのですが、無印良品にて約600円でふっかふかのクッションが販売しています。洗えるのでクッションも入手したい方には併せておすすめです。(商品名:ポリエステルわた洗えるクッション)

料理のテンションが上がる!可愛い&機能的さいばし

さいばしというと、竹素材の長いおはしでしょ・・・というイメージでした。可愛さなんて求めたこともありませんでした。が、こんな可愛いもの見た事ない!!!とテンションUP!!使い心地も問題なし!しかも柄や色が付いている分、料理するときに探しやすいです。



シリコン素材で柄の部分にスプーンがついているバージョンのものもあり、こちらも使いやすいです。スプーン部分は、味見をするときやちょっと混ぜたり「小さじ一杯」のとき使ったりと万能。なんだかんだと毎日使用しています。次回来店した際には、通常のおはしを購入予定!写真のようにカラフルで、食卓が明るくなるようなデザインです。

何かと役立つマスキングテープ

300円(税抜き)のお値段で2つ買えちゃうのでお得です!「実際どう使ったらいいの?」と私自身思っていましたが、忘れてはいけない書類を壁に張ったり、TODOLISTを貼るために使用したりと重宝しています。



出産前までは、テーブルの上に書類やメモを置いておいても問題なかったのですが、子どもがとにかく散らかすので書類紛失の防止策には良好です。セロハンテープなどと違い、簡単に手でちぎってカットできるのも楽でGOOD!無造作にちぎっても、可愛い柄が無条件におしゃれっぽく演出してくれます。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

ライフスタイル 節約術 100均

この記事を書いた人

ami

趣味は読書。小さい頃は小説家になって海外移住することが夢だったが、小説が全く書けず挫折。それでも作文論文は得意だった。大学入試は英文科を目指していたものの、申し...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 300円ショップ、3COINSで買ってよかった商品ベスト3